こんにちわ。

かよりんです(*´ω`)

 

 

初めましての方はコチラも読んでね

 

 

【世界は私】

そのことが
ふと解る瞬間が
時々訪れる様になってきた😁

それは私にとって
とても嬉しいこと✨


秋分を超えた朝日きれーい✨



※※※※※※※※



『他の誰でもない
あなただから好きなの。
そのまんまで良いんだよ。』



そんなふうに言ってくれた
大好きだった親友のあの子とは
今も喧嘩別れしたまんま。



辛いときに声をかけてくれて
仲良くなったのに。


そしてホントに
嬉しいことを言ってくれていたのに
心を拗らせてたよね、あの頃の私😢


素直に受け取れなくてごめんね
でも、ほんとに、ほんとにありがとう🫂



※※※※※※※※※※※


『世界は私』
ハイヤーセルフも次元の違う私自身


いつでも『そんなあなたが大好きよ』と
温かく見守ってくれてる✨






命が尽きるその日まで
私が私を愛することを
止めないぞ!






イベントの告知が遅い私のことも
いっぱい愛してるぞ(*ノω・*)テヘ


おねがい今後の出店予定ですおねがい

遊びに来てくださいね~




花笑み筆の公式ラインです

講座や作品のリクエストもこちらからどうぞお願い

友だち追加