こんにちわ。

かよりんです(*´ω`)

 

 

初めましての方はコチラも読んでね

 

 
お上品なんてくそくらえ!

、、、、ちょっと言葉が違うかな?



『上手に書こう
作品を上手く創ろう』
それってあんまり意味なくない?

(これは、いわゆる正当な美といわれる類のものを求められる場所での話ではありません。)

こういうの、好き✨






ちょっとさ、
ふと思ったんだよね。



収入得られたり愛されたりするものって

決して上手で
品良くできている作品ばっかりではないなぁって。



ちょっとアンバランスで
ちょっとクセがあって
なんだか特徴のあるものたち。


上手さより情熱

綺麗さより特徴



だから
丸く収まんなよ!ってこと。




『自分らしさ』ってきっと歪で


変なところがとんがってたり凹んでたり

規制の整ったものに
決してピッタリと収まらないもの。


だからこそ光るものがあって
そこが見る者を惹きつけて放さないんだ。




自分の歪さを愛で包んでみよう。


そうしたら、
いままでとは違う世界が見えてくるかも。

巨大クジラ🐋にに食べられた?w


昨日の満月🌕は美しかったです。



おねがい今後の出店予定ですおねがい

遊びに来てくださいね~




花笑み筆の公式ラインです

講座や作品のリクエストもこちらからどうぞお願い

友だち追加