こんにちわ。

美観(みかん)です(*´ω`)

 

 

初めましての方はコチラも読んでね

 

 

「あほりずむ」って知ってますか?


バカリズムさんのことではありませんw



インドのあきこさんのyoutubeで知った言葉なんだけど、覚えやすくてなんだかしっくり来たんですね。

 








波動はだれにでもあるもの。



もともと私たちの波動は高いのがデフォルトなんですけど、緊張や恐怖、不安などの理由で波動を落としているんですって。

 






波動を上げると


💎運気が上がる


💎実力や魅力が発揮できる


💎経済的にもよくなる


💎いいことがたくさん起こる



いいことづくめ\(^o^)/💖





「あほりずむ」の状態のときって本来の自分に戻れるとき。


それって、波動の高い状態にもどれてるってこと。





あ:安心する

ほ:ほっとする

り:リラックスする

ず:すきなことをする

む:無になる




日々忙しくってついつい

いらんこと考えてしまうけど



そんなときこそ「あほりずむ」意識してみてね。





「あほりずむ」って言葉を唱えるだけでも

なんだかくすっと笑えて来ませんか?

(何回言うねんwww😂)




笑顔も波動を上げる一歩だね

ヾ(≧▽≦)ノ



お福分け💖

恵比寿様と目があったよ~(*^^*)







 

イベントの出店予定はこちら

 

 

 

花笑み筆の公式ラインです

講座や作品のリクエストもこちらからどうぞお願い

友だち追加