こんにちわ。

美観(みかん)です(*´ω`)

 

 

初めましての方はコチラも読んでね

 


 


知識:ある物事を知っていること


知恵:知っていることを適切に活かすこと





知識はいっぱいあるけれど

それを活用できていなければ意味がない

宝の持ち腐れ状態┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌




それ、私かも、、


いや、私だな。






知識を知恵に変えていく!




そのための日々体験

感じたこと認めていこう!!




🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊

 


ハイヤーセルフとの会話ってどうやってできるの?ほんとにずーっと不思議やった。





よく、ハイヤーセルフが言うには、、とか

ハイヤーセルフの声が聞こえた

とか表現するやん。





私ずっと

『会話っていうから言葉がしっかり聞こえる』もんだと頑なに思っていたのだけど、、、、。





私は、どうやらそうではないみたい

ってことが

ようやく自分なりに腑に落ちた。




というか、

もう、『そういうもんや』と決めたんよ。





内側のことって

結局、自分でしか認識できないし、

許可を出すのも最終は自分でしかできない。





もう、ぐるぐる迷うのはやめるねん!!

(๑•̀ㅁ•́๑)✧✨








ハイヤーセルフとかってエネルギー存在だから

言葉は喋れないかわりに、体感や感情に訴えかけてくるんだよ。



その情報は聞いてたのさ。





でさ、

瞑想してたり

ぽやーって何かに思いを馳せてたりしたらさ、


なんだか急に涙が出てきたり

感動に包まれる体験ってしたことあってさ。





それがきっとハイヤーセルフからのメッセージなんだよなって薄々感じてはいるものの、

ホンマかどうか分からへんやん。



だって、それって声じゃないし聞こえてないから🤣






頑固やろ、頑固www😂


同一の形でないから信じられへんのよね。

それって悪い訳やないやろうけど、

もう『やめてもええ癖や』って気づいてね。






頭でぼやーっと考えていることが

ハイヤーセルフとピッタリ合ってるときに

めちゃくちゃ感動して自然に涙が出てきたり

胸がジワーッと熱くなったり

込み上げてくる何かだったり。



それがハイヤーセルフからの

『そうそう、その通り』っていうお返事や

最高級の『いいね(≧∇≦)b』やったんやわ。















頭でぼやーっと考えていることが

ハイヤーセルフとピッタリ合ってるときに

めちゃくちゃ感動して自然に涙が出てきたり

胸がジワーッと熱くなったり

込み上げてくる何かだったりという反応。



それがハイヤーセルフの声!!



私は

そのパターン!!!





『そういうこと??』って

試しにハイヤーセルフさんに

心で聞いてみたら、



何か感動するような

込み上げてくるような体感が。


『その通り~、ようやく気づいたんか』って

感じな感覚がやってきたw






自分の感覚を信じる

ダメ出ししない



また一歩進めた✨✨✨✨✨



。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。




#私のための

#備忘録

#忘れがちなこと





アウトプットInstagram

https://www.instagram.com/mikan.kougetu






 

花笑み筆の公式ラインです

講座や作品のリクエストもこちらからどうぞお願い

友だち追加