こんにちわ。

美観(みかん)です(*´ω`)

 


 

初めましての方はコチラも読んでね

 


こちらは
すっかり桜が散ってしまいました。
今年は色々花が早いですね

職場のそばにある駐車場にある
藤が満開でしたよ(*´ω`*)ノ

フェンスに寄りかかった藤の花




しなやかに風に揺れる
淡い紫の藤の花は
凛と咲き誇っている姿がとても
艶っぽいイメージがありますね✨



ツル科の植物なので、
なにかに寄りかかって枝を伸ばします。
そして一旦花を咲かせると
存在感が圧倒的で
すごく目を惹く美しい花ですよね


私にはどことなく
誇らしげに咲き誇っている姿が
理想の女性性を重ねてしまいます




頼れるところには素直に頼っていく

ここぞという開花時期には
目一杯自分を輝かせ
凛とした姿で咲き誇る

その姿は
周りの人に何かしらの感動を与える存在


ええなぁ~✨







昨日は、
奈良県大宇陀にある
久保酒造本家さんの主催する
酒蔵マルシェでした。




あいにくの雨模様でしたが、
大きい軒があるcafe店舗の周りでしたので
出店者側もお客様も
そんなに雨に濡れることなく過ごすことができます。



お足元の悪い中にもかかわらず
お越しくださった皆様
ありがとうございました✨






次回の酒蔵マルシェは
5月27日(土)28日(日)の2日間です。
私も出店予定です。



緑のきれいな頃ですし
散策できる街道もありますので、
ぜひ遊びに来てください(*^^*)


cafe内では、グランドピアノ、チェロ、バイオリンなどの生演奏もありますよ~✨



さすが蔵元✨
利き酒もあるのですが、
車で帰らねばなりませんので飲めません。


私は酒粕が入ったチーズケーキをいだきましたが、とても美味しかったですよ。

食べかけの写真で失礼します(*ノω・*)テヘ