こんにちわ。

美観(みかん)です(*´ω`)

 

 

初めましての方はコチラも読んでね

 

 

 

「わたし」を表すあらゆるもの。



名前もそうだし、


生年月日と生年月日から導き出される

数字や星たち、易もそうだな。






どんな世界観や夢を持ってきたのか。




どんな星と繋がってエネルギーをこの地球に

降ろしたいと思って生まれてきたのか。



今生ではどんな特性を持ち、

どんな能力を使おうとしているのか





私が学んでるヘリオセントリック占星術は

生まれた太陽系の盤面から

その人自身を読み解いて行くの。


これは今日の盤面だよ☝


真理をどうしても伝えたいんだ!!

っていう衝動が起こって、よしやるぞってなって。

文字で伝えることがスラスラできるかも〜って直感がきた!!


そんな感じの星回りだった(*´艸`*)💕









太陽を中心に持つ銀河の太陽系で誕生した私達。



地球も大きな宇宙の一部



その宇宙で私たちそれぞれが

がどんな目的や役割をもって来たのか。




なぜ役割や目的があるのか。



それは、

地球をより良くすることで

宇宙全体がより良くなれるから。




一人ひとりが魂のまま生き始めることで

地球がラクになる。より良くなる。



太陽の影響を少なからず受けているこの地球で

私たち一人ひとりが及ぼす影響って

実はすごいのだ。




それを伝えるために

天皇星があり、海王星がある。



宇宙の真理は冥王星が教えてくれる。








私たち一人ひとりには 

それぞれが担う役割があるから




自分には現れていない才能を発揮している人に対して


憧れることはあっても

嫉妬する必要がそもそもないんだ。





あの人はあの人


わたしはわたし


フラットにそう思えたなら、それでいい。



むしろ、


それがいいのだ。



ふとそんな思いが湧いた。






私はね、

木星と天王星とが繋がってる。





星はそれぞれに

意味やキーワードが複数あるのだけれど



今回のお話でpickしたのは


木星は拡がり


天王星は宇宙の想い



その2つを繋げると


宇宙の想いを拡げていくこと


が私の担う役割になる。



なんだか大層な役割だと

尻込みする気も湧いてくるけど


一旦、自分で認めたらいいんだよね。





行動や情熱をキーワードにもつ火星もしっかりと

繋がってるから


きっと私の中の火星がナビゲートしてくれる。






重たいストッパーは手放していこう。



サクランボ🍒の花が九分咲き✨




春だね~(*^^*)✨



 



星読みやってます。

気になったら、公式ラインのメニューからどうぞ💕



 




最後まで読んてくれてありがとう。

 

 

 

 

イベントの出店予定はこちら

 

 

 

花笑み筆の公式ラインです

講座や作品のリクエストもこちらからどうぞお願い

友だち追加