こんにちわ。

美観(みかん)です(*´ω`)

 

 

初めましての方はコチラも読んでね

 

 

コチラのインスタ

インプットしたことをつらつらアウトプットしてます。

 

おみくじみたいな感じで

気になった言葉ポチっとしてみてね。

 



 


🍊🍊🍊🍊🍊🍊



Instagram見てたら

名前のアナグラム(文字の並び替え)で

使命が分かるっていうのがあったから、



自分の名前(本名)で

色々と考えてみたけれど




私の名前、、、、、、並び替えなくても

ハイスクール奇面組みたいなのよね、、、、(。・_・。)





結婚するときに


『ほんとにいいの?』


って義父に確認されたくらい。 



旦那の先輩に名前を言った瞬間大笑いされたし。




ネタだなぁって面白がりながら、

ても、どこかで否定してたの。


私、バカじゃないもんって。






The fool(愚者)



まさに、『愚者』を連想させる私の名前。




もしかしてそれが課題なのかな?????

だとしたら、わかり易すぎるやろwww😂





タロットに興味を持った旦那さんが、


『愚者のカードは背景が黄色い。

意味的にも正位置出でた場合は幸先明るいんだよ』



って教えてくれた。





考えすぎる傾向がある私に

名前はやっぱり大切なことを教えてくれているのかもしれないな〜なんて感じたよ。





名前のアナグラム、

あなたもやってみたら

面白いことが発見できるかもね。





イベントの出店予定はこちら

 

 

 

花笑み筆の公式ラインです

講座や作品のリクエストもこちらからどうぞお願い

友だち追加