コロナ感染による咽喉頭異常感との戦いも、ゴールが見えて来ました。






最近になり痰のへばりつき感が少なくなって来たんです\(^o^)/





色々やったので何が効いているのか分かりませんが、このままいけば上咽頭擦過療法もやらなくて済みそうです。

ご心配して下さったブロ友の皆様、本当に有り難うございました←まだ気が早いですね(笑)








さてGWはと言うと、自分の仕事は祝日は関係無いので、フツーの週末と変わりなく過ごしました(笑)

いつもの様にクライミングに行ったり、天気が良かったので部屋の模様替えをしたりと、何となく有意義な時間を過ごせたと思います(*´艸`*)



↑和室入口に暖簾を掛けました(^o^)
しまむらで税込み1100円(笑)





↑内田新哉のカレンダーも1枚めくりました。自転車と麦わら帽子に癒されます(*^^*)




特別なことが無くても、当たり前の週末にそれなりに満足している青汁でした(*´ω`*)(笑)



↑団地の木々も新緑でいっぱい(*^^*)