みなさんこんばんはw


近所のケーキ屋さんで買った「和栗モンブラン」を優雅に頂く青汁です。

カフェに行って食べるのも良いけど、ケチな自分はもっぱら家でカフェ気分です 笑

そしてこのモンブラン小ぶりだけどめっちゃ美味いからリピートしようと思います(*´艸`*)






さて早いもので昭和の団地へ引っ越してきて9ヶ月が経ちました。
今日はかねてからの懸案であった玄関=風除け室の収納を増やすべく
ホームセンターで「突っ張り棚」を買ってきましたw



こちらです。
配電盤が昭和感満載ですね(^_^;)
ここは場所的に大きなスペースが取れなかったので小タイプの突っ張り棚にしました。

バケツを置くのとレインウェアを引っ掛けるのに丁度いい感じですw
空いてるスペースにはクライミンググッズを置く予定です\(^o^)/






クライミングと言えば、以前は週3回はジムに通っていたましたが、
今は引っ越してジムが遠くなってしまったので週1回になりました。
さすがに片道13キロをチャリンコで通うのは時間が掛かり過ぎちゃって…(^_^;)



コレじゃいかんと思い近所のクライミングジムを探してみたら、なんと1件ありました!と言っても5キロくらい離れていますがw

でも13キロに比べたら半分以下なので、まずは来週末にでも行って見ようと思います。

もちろん職場のコロナ状況を見ながらになるけど自粛はもう嫌ですね…(-_-)



良いジムだったらいいなぁ(*^^*)