ダラダラお家コーデに最適なルームウェア | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

大学生の娘のママです^^
49歳になりました〜
老いを感じる今日この頃
似合わないと感じる服も多くなってきたけど
お洋服大好き♡
自分らしいファッションを楽しみたいです•*

こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
大学生の娘の母です。

 おはようございます^^


昨日は寝不足もあって

1日お家でダラダラ過ごしてました知らんぷり

作り置きも夕飯もあるもので済ませました✌️



ダラダラお家コーデに

最適なルームウェア指差し


軽くて本当にサラテロで快適♡

めちゃくちゃいい⤴︎︎

この夏ルームウェアとして娘と2人

2着づつ買ったけど

買って良かった〜ラブ




ルームシューズは

昨年ブロ友ちゃんを真似て買った

無印良品指差し



洗えるし、丈夫だし、履き心地も良くて

気に入り過ぎて

昨年、弟に誕プレしたけど

めちゃくちゃ喜んでた♡

最近はLAWSONでも買えるんですよね〜



最近のお気に入りは

これ指差し



頭痛すぎてちょっと前に

ポチッた

ネックピロー


これを使って

バンザイしたら

めちゃくちゃ気持ちよくて

スッキリするんですニコニコ


ただ寝っ転がってバンザイするだけなのに不思議〜


これはお友達の誕プレにもいいなぁ〜

彼女こーゆーの好きだし♡



最近、娘がこの暑さにまいってて悲しい

食欲無いと言うんですが

ブロ友ちゃんに教えてもらった

山形のだしをかけたご飯は食べたいと思えるらしくて

教えてもらってて良かった〜ニコニコ



昨日も作りましたよ

ネバネバで夏バテ気味を吹っ飛ばして欲しいなニコニコ



粘る昆布は

スーパーで見つけられず

私はネット購入しました


山芋入れても粘るみたいで

昆布の代わりに山芋入れるレシピもありましたよ✨️



流石にお弁当には持って行けないから……

とりあえず

今日のお弁当は冷蔵庫で冷やして

保冷剤もたっぷり入れて

冷たいお弁当にしてみようかな?


ブロ友ちゃんがしてた

うどん弁当もいいなぁ〜と思ったけど

ちょうど冷凍うどん切らしてて……

明日買ってこようと思ってますニコニコ


さーて今日は月曜日

今週も頑張ろっと💪


では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました〜

また〜バイバイ


昨日の記事▼