このカーブデニムが1番とこの夏1番ヘビロテしてるインナー | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
大学生の娘の母です。

 こんにちは^^


昨日は?も?本当に暑かったですよね

早朝からバイトの娘を送り出した後は

ひたすら冷房効いたリビングで

爆睡してました😪

昼休憩に帰ってきた娘に

昼ご飯食べさせた後は

またもや爆睡😪

どんだけ寝るんやーってくらい寝て

夕方はスーパーへ🚗³₃

そして昨夜は蕁麻疹との戦いで寝れず……


お見苦しいですが

両太ももに湿疹……

これがものすごく痒くて痒くて痒くてネガティブ


疲れ果てて寝れたのは

多分朝方……魂が抜ける


それでは昨日

スーパーに買い出しに行った時のコーデです


トップス▶︎PICHI

ボトムス▶︎PICHI

バッグ▶︎ch!iii

サンダル▶︎OOFOS



こうも暑いとやっぱノースリーブ一択指差し



薄くて軽くて涼しい

お気に入りのノースリーブは

PICHIでーす




流行りのカーブデニム

他のショップでも買ったけど

やっぱり

PICHIのこのカーブデニムが1番🏅✨

カーブデニムパンツ オリジナル デニムワイドパンツ denim ジーパン パンツ ボトムス ブルー カジュアル レディース 大人 PICHI ピイチ original 9800 6.25

形といい

穿き心地といい

生地の厚みといい

360度どの角度から見ても

可愛い⤴︎︎♥️



この緩っと感が最高に可愛いのと

夏にも気兼ねなく穿けるのが本当いいニコニコ



夏のインコーデに大活躍な

インナー✨️



実は密かに買ってたんですが

コレが最高なんですニコニコ


大好きなサロペットも

トップス➕インナーとなると

重ね着になるから暑くて……

特にウエスト周りとか汗かくけど

これなら

スポーツブラ感覚で着れるから

サラサラとまではいかないけど

だいぶ快適⤴︎︎



UNIQLOのブラキャミも好きだけど



この酷暑の夏は

この短丈ブラキャミが密かに大活躍中です指差し飛び出すハート


細い肩紐もスクエアネックなのも

見えてもお洒落ニコニコ

この夏最も買ってよかったと思ってます( *´꒳`*)




サンダルはお気に入りのOOFOS



ほんと他のサンダルが履けないくらい

ふかふかで楽⤴︎︎



近所のスーパーだけだったけど

アクセサリーもしっかり付けて♡












イベントバナー

 

楽天マラソン追加ぽち指差し


旅行にもいいなぁ〜と

eri.さん記事から

こちらぽちっとしました〜

🤍


あと昨日の4倍DAYには

欠かせない

朝パックも♡



暑い夏はコレ一択✨️

めちゃくちゃスッキリするから大好きな

朝マスク♡


では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ


昨日の記事▼
『楽天マラソンぽち報告と無意識に手に取るノースリーブ♡』見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))161㎝ 骨格▶︎ウェーブパーソナルカラー▶︎イエベオータム足のsize▶︎23.5 or M大学生の娘の母で…リンクameblo.jp