買い直したミッキーTee | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
大学生の娘の母です。

おはようございます^^


昨晩作った梅ひじきが美味しすぎて
朝から梅ひじきおにぎりを
2個をぺろっと食べた私🍙🍙
もちろん旦那のおにぎり弁当も
梅ひじきおにぎり🍙🍙
娘のお弁当も昨日は時間無いからと
梅ひじきおにぎり🍙🍙
作った翌日にはもう3分の1使っちゃったてへぺろ
だってめちゃくちゃ美味しいんだもーん



ひじき1袋使って作ったけど

この調子だと

またすぐに作らなきゃ( *´艸`)♡


梅ひじきの、レシピは

aiちゃんの🩷


とーっても簡単で

めちゃくちゃ美味しいから

ほんとおすすめ指差し


このしそひじきも好き🩷






 コーデでーす


トップス▶︎for/c

ボトムス▶︎meri

バッグ▶︎DAISO

サンダル▶︎OOFOS


最近バズってる

後ろ姿が可愛い

for/cさんのミッキーT


- PR -


実は先日のマラソン初日に

スミクロを買ってたんですが

皆さんがおっしゃる通り

サイズが小さめでして

M 着れるのは着れるけど

最近、身体がオーバーサイズのお洋服に慣れすぎて

なんかフィット感が……もやもや



と、言う事で

こそっと L を買い直し笑


それでもなんかやっぱり小さめな気がするなー



とりあえず

比べてみたら

身幅平置き3cm弱しか違わない💦



LLにすれば良かった💦

ま〜着れないこともないので

着ちゃうけど

Mサイズの方は

姪っ子ちゃんにあげよっと❤︎

大胸の娘はきっと着れないから😂


オーバーサイズに慣れてる方は

買うなら

ワンサイズもしくは

ツーサイズUPおすすめします♡



スカートは

meriのリブニット




手持ちの中で1番細見えの

タイトスカート

更年期太りで3kg増量継続中の私でも

え⁉️増量してない⁉️と

勘違いしそうになる

詐欺級の危険なスカートニコニコ

もう3年目になるけど

断捨離出来ないスカートです飛び出すハート




ミッキーT着て持ったのは

ミッキーbag笑

な〜んも考えず

大雨だからと持ったbag

まるでDisney🏰行くみたいなコーデに

なっちゃったと、思ってたら

職場で同じ速攻ツッコミ入りましたおいで




雨の日はサンダル率高め



OOFOSは濡れてもOK

少し高さもあって雨の日も快適ニコニコ



では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ