昨日は
昼から草むしりチョキ
無心になりたくて。
日差しは強くなかったものの
湿度がすごくてアセアセ
汗タグでした
でも、夏前に汗腺がガッと開いた
気がして笑
雑草もなくなり
すっきりしましたルンルン


ナスときゅうりも収穫

我が家の夏の定番、

山形の郷土料理「だし」

レシピ

作りたかったけど、

しそと、ミョウガがまだできてなかったので、

また、今度ルンルン



今日は
お買い物に行って
夕飯の天ぷら🍤を仕込み
しそひじきを作りました音符
これも夏の定番


貧血気味なので、

鉄分、なるべくとりたくて、

スキレットで作りますキラキラ

甘辛く味付けで





 

ゆかりとうめこを入れますルンルン

ゆかりちゃんとうめこちゃんハート

かわいい名前ラブラブ

お友達になりたい笑





贅沢に笑うめこは多めに

冷凍して、使う分だけ、解凍

おにぎりにして食べるのが大好きハート

さっぱりしてるので、

食欲が落ちる夏でも

ぺろっと食べちゃいますチョキ



 今日のコーディネート



トップス/UNIQLO

スカート/meri

サンダル/NIKE

バッグ/しまむら






なんの変哲もないコーデだけど、

TシャツにロンT、落ち着くコーデ



これ、買おうキラキラ



夏にむけて、

シンプルなタンクトップも欲しいなー







7月1日11時発売‼️








金曜日のお昼にラインみたら、

娘ちゃんから、こけちゃったと、

スネ、一面、傷だらけの写真がえーん

痛そうで、痛そうで、

でも、どうしてもあげられない

あたしがパニック


傷口が広いから感染症とか心配で

タクシーで病院に行くようにLINEしたけど、

その後連絡なく、

上の空で仕事(←許してえーん)


仕事終わって、落ち着いて、

病院検索したら、意外と近かったぶー


無事に土曜に病院いったらしく、

終わったらすぐ連絡くれたらいいのに

夜まで、連絡なく、こちらから連絡

傷口はひろいものの、

深くなく、

消毒してもらったみたい。

よかった。


で、金曜も土曜も

そわそわして、ブログお休みでしたー





​アラフィフ、大学生2人の母、

GU、しまむら、cocaなどが好きです
フォローやいいね、嬉しいですハート

身長:160㎝
靴のサイズ:23.5㎝


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました✨