レイア姫と社内報♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
大学生の娘の母です。

おはようございます^^


湿度が凄くて遂に昨日

我が家はクーラーのスイッチONしました〜☝️

すっごい快適🎐

夕飯作りも捗りました〜✌️

昨夜の作り置き&夕飯&今夜の仕込み



しかし……

冷蔵庫がほんとにパンパン💦

昨日職場に桃のお裾分けしたら

1人の方から

メロンが返ってきて🍈

嬉しいけど流石に1玉は無理だから

いただいた方には了承得て

事務所の相方ちゃんと半分こ♡



メロン〜

今日の私の朝食だな笑


イベントバナー

イベントバナー

 本日4倍Day.


今朝お弁当作りながらぽち👆


楽天マラソンぽち追加

予定通りこの2つは買って


冷食は鯵にしてみました〜




 昨日のコーデ


トップス▶︎ch!iii

サロペット▶︎meri

バッグ▶︎DAISO

サンダル▶︎OOFOS



昨日の朝、着替える前にお邪魔した

ブロ友kajikoちゃんが

着てたch!iiiT見たら

着たくなったので

私もch!iiiT♡

結構厚めの生地だけど

チーさん曰く身体に引っ付かないから

夏も快適〜🎐

本当にその通り☝️✨️

昨日も湿気凄かったけど快適に過ごせましたよ

そして

やっぱりとーっても可愛いわぁ♥️

レイア姫👸良いわ〜



合わせたサロペットはmeri



こちらもオーバーサイズで身体に沿わない

シルエットで楽で快適🎐


サロペット×ch!iiiTの

この後ろ姿が可愛いのよ⤴︎︎︎おいでラブラブ



ウキウキで仕事してたんだけど

すーっかり忘れてた

今日は社内報の写真撮影があって

昨年とメンバーが違うから

写真の使い回し出来ずで

今年の社内報

レイア姫と共にパチリ📷✨️

不安不安不安

皆ちゃんと社内報向けの格好して

写真撮ってるのに

私1人めっちゃカジュアル笑


R6年度の社内報コレだよ笑

レイア姫目立つなぁ〜不安不安不安



ついつい履いちゃうOOFOS

OOFOS ウーフォス\10%OFFクーポン利用で実質6559円/ Oorigina サンダル 正規品 ウーフォス オリジナル Oorigina メンズ レディース スポーツサンダル ビーチサンダル リカバリーサンダル 和 サンダル 定番 人気 正規品 軽量 旅行 夏


ブラックとノマド愛用中🖤🤎

次は白欲しい🤍


そうそう昨日

22日に届くはずの荷物が

全く届かずで

ま〜交通状況とか色々あるから仕方ないかと

思って待ってたけど

昨日も届かずで

荷物の検索してみたら

なんと‼️関東から何故か北海道に輸送されてるのよ不安

配達業者に問い合わせたけど

折り返しの電話があったの21時で

今まだ分かりませんってネガティブ

どーなってるの?!配達業者が悪いのか

ショップが悪いのか……

一応ショップには問い合わせたけど

時間外だったから回答来ずで泣き笑い

今日には連絡もらえるかな?

気長に待ちまーす



今日は

 PICHI新作デニム発売日♡



⚠️20時~2時間限り

同日発売の
新作ブラウスにも使用OK


大好きなPICHIデニム見たら欲しくなる♡


 meri

人気商品再販


10%OFFクーポン

⚠️20時~マラソン終了まで


Re



ボリュームパンツ買おっかなぁ〜🤎



 and Me


30%OFFクーポン

⚠️本日中


夏前に買ったタンクトップはおすすめ✨️




短丈シャツ可愛いし



e.n.の新作お高いけど

めちゃくちゃ気になる👀✨️



では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ


昨日の記事▼
『ダメージデニム穿くと思い出す祖母との思い出♡』見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))161㎝ 骨格▶︎ウェーブパーソナルカラー▶︎イエベオータム足のsize▶︎23.5 or M大学生の娘の母で…リンクameblo.jp

アメトピ掲載ありがとうございました♡