楽天マラソン購入品と買わずにはいられなかった一目惚れのTシャツ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
大学生の娘の母です。

こんにちは^^


今日は朝からやっちまったネガティブ

1度4時過ぎには起きたのに

2度寝したら完全に寝坊しちゃって

気持ちよく目覚めたと思ったら7時過ぎてました💦

昨日今日と朝早くから大学のサークルでの

夏季活動のため6時台の電車で大学に行く娘を

送り出すために

この土日も5時起きなのに……

速攻娘にLINEした結果▼


今日は活動後打ち上げあって

終電に間に合わずなのでパパのお迎えだから

朝、駅まで送って欲しいと言ってたのに…💦


外見たら自転車あるし

朝早くから駅まで歩いて行ってたのね

本当ごめん🙏

と、朝から激しく反省から始まったのに


反省後直ぐに朝マック買いに行く私よおいで




美味しゅうございましたもぐもぐ飛び出すハート



イベントバナー

 

昨夜から始まった楽天マラソン


私は

予定通り

ダークさんでフライングぽち



白黒



イベント始まった20時ピッタリにはこちらを



AタイプMスミクロ



BLACK


ゴールド&シルバー


シルバー



そして今朝10時に

予定通りこちらをぽちっとしました〜



娘▶︎半袖短パン黒

私▶︎半袖長ズボンメロウ黒

ダークさんのこのルームウェア本当に着心地最高⤴︎︎︎

切りっぱなし仕様がお洗濯後どうかな❓と

心配してましたが

ほつれることも無くしかも

洗濯しても直ぐに乾くから

買ってからずーっとこればかり着てます笑

今日なら2枚購入での割引きが

エグイ.ᐟ‪.ᐟΣ(◉‎‎‎‎ࠔ◉ノ)ノ



2枚買った方が定価より安いって

どーゆう事⁉️

まぁ、私は嬉しいけど笑


買う予定と迷ってる食料品は

25日のポイント4倍DAYに購入予定です♡


決まってるもの



どれにするか迷ってるもの




そーして、

お気付きの方は気付いてると思いますが

私めずらしくmeriのお洋服買ってません( *´艸`)



かなり迷ったサマーツイードジレ

着るか着ないかで迷い結局買わず

買われた方のコーデ見たら買う🦆ですが笑




話題のチノパンも

迷ったけど、やっぱりサイズが気になって

違うけどUNIQLOのこれ▼




近いうちに見に行こうと決めましたニコニコ





 昨日のコーデ


トップス▶︎JEANASIS

サロペット▶︎Whim Gazette

バッグ▶︎DAISO

サンダル▶︎OOFOS


Tシャツ✖️デニサロの

どカジュアルコーデですが

WhimGazetteのデニサロは

大人感あっていい具合に

カジュアルダウンしてくれますニコニコ


やっぱりこの細く長〜い紐



後ろの豹柄パッチ



サイドボタン




目立たないけど

これらが絶妙なバランスで

本当、着るだけで

こなれるデニムサロペットですキューン飛び出すハート



161cmF着用



少し前にJEANASISの店舗で

一目惚れして

試着もせずに即買いしたTシャツ


ピンク生地に朱赤のワンちゃんが

ほんとに可愛くて

一瞬で心鷲掴みにされましたよ💘キューン



この縋るような潤んだ目、可愛すぎ目がハート


デニサロからちょこんと見えるこの瞳目がハート

悶絶寸前不安キューン




そしてバックプリント



哀愁漂う後ろ姿キューンキューンキューン


見たら買わずにはいられませんでした不安





履き心地良すぎのOOFOS




やっぱり夏のサンダルで1番出番が多いのは

OOFOSかな♡

ホワイト欲しいなぁ〜🤍


では今日はこの辺で


今日はこの後実家で祖母の供養がありまーす

法事ではないけど

6月に亡くなったので

年に1度6月は家族で集まって

お墓参りしますニコニコ


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ


昨日の記事▼『Yahooニュースを見て着たくなったバンドTとお勧めの夏パンツ♡』見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))161㎝ 骨格▶︎ウェーブパーソナルカラー▶︎イエベオータム足のsize▶︎23.5 or M大学生の娘の母で…リンクameblo.jp