買ってよかった【DAISO品】と姪っ子ちゃん釘付けのハートネックレス♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
大学生の娘の母です。

おはようございます^^


今日から6月❣️

今月もよろしくお願いしまーすニコニコ


と、元気に気分良く6月を迎えたかったけど

5月最終日の昨日は
仕事で自己処理できない出来事がありまして
ここでは詳しくは言えないけど
怒りと、言うよりはショックが大きい…ガーン
帰宅後1人だとやっぱり悶々と考えてしまって
考えれば考えるほどに心が荒んで
1人🍻飲みながら涙が悲しい
なんか他ごと〜と思って
先週塗り替えたフットネイル💅
塗り替えようと思って
DAISOで買ってたネイルオフカバーを
使ってみました〜



よく見ると指用❓とも思ったけど

サイズ感、微妙な気もするけど

足の指にも使えましたよ指差し



で、こんな感じでネイルも柔らかくなって



オフも楽💓


使い捨てじゃなく
シリコンだから繰り返し使えて
いい物買ったなぁーと
ちょっと気分がハレましたひらめき

と、言っても
やっぱり悶々とするから
3月まで一緒に働いてた元相方さんに
電話で聞いてもらったんですけどね知らんぷり
聞いてもらったら、ちょっとスッキリ✨️

やっぱり1人で抱え込むのはダメですね
聞いてもらえるだけでも
心が随分と楽に⤴︎︎︎
たぶん少しの間引きずるとは思いますが
とりあえず
土日ゆっくりして
月曜日からまた頑張ろーって気持ちになれました♡

そんな感じだから
昨日はまともにコーデ写真撮ってなくて
でも、仕事帰りにお米取りに実家に
行ったらちょうど姪っ子ちゃんにも会えて❤︎
一緒に写真撮りましたよ〜


トップス▶︎meri

ボトムス▶︎meri

シューズ▶︎adidasSAMBA



姪っ子ちゃん大きくなったなぁ〜♡

昨日は寒くて私は震えてたのに

姪っ子ちゃん半袖不安

若いってほんとに羨ましい素晴らしい👏✨


会った直後に

それ可愛い⤴︎︎︎

姪っ子ちゃんを釘付けにした

ハートネックレス❤︎



ブロ友ちゃんとお揃いなんですが

めちゃくちゃ可愛いの♡

サージカルステンレスで金アレOK☺︎︎︎︎


スライドパーツだから



脱着も楽💓


更に自分の好きな位置にハート動かせ

アレンジ出来ます♡


プロ友ちゃんが言ってた

たまに裏返る?は、私のは無かったです。

個体差かな⁉️


一緒に買ったハートリングも可愛いのぉ⤴︎︎︎♡



大きさ違うハートと

シルバーとブラックの配色コンビが

ハートって可愛らしいイメージだけど甘辛で

とっても可愛いです♡


両方ともとってもおすすめニコニコ





お洋服は上下ともmeriニコニコ


売り切れ中ですが🙏💦
大好きな服の組み合わせ


お袖ふわふわチュールT



女子ウケ高くて

着ると必ず可愛いと言われますニコニコ



スニーカーはSAMBA



ほんと何にでも合わせやすいし

軽くて歩きやすい✨️



イベントバナー

 

meri

⚠️全品対象、20時〜4時間限り

SHIORI×MERI






ワンダフルDAY and Me 

⚠️〜23:59まで、全品対象





さ〜て
今日は姪っ子ちゃんの運動会❤︎
久々に中学に歩いて行きまーす🚶‍♀️
皆さん良い休日を♡

では今日はこの辺で
本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました
また〜バイバイ