義妹からの届き物とアラフィフが嵌ったロゴ服 | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

大学生の娘のママです^^
49歳になりました〜
老いを感じる今日この頃
似合わないと感じる服も多くなってきたけど
お洋服大好き♡
自分らしいファッションを楽しみたいです•*

こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
大学生3年生の娘の母です。


おはようございます^^


一昨日の夜

義妹からいい物お届けします♡

と、届いた箱いっぱいの

苺🍓

テンション爆上がり⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎🍓✨️



早速、昨日のお弁当に♡♡

お友達と食べてねと、1パック持たせましたニコニコ



娘もめっちゃ喜んでた⤴︎︎


我が家のお弁当箱は

普段曲げわっぱなんですが

サークルがあって帰宅が遅い

火曜と木曜は100均のフードパック使ってます指差し





コーデ


トップス▶︎meri

ボトムス▶︎PICHI

バッグ▶︎ch!iii

シューズ▶︎SHEIN



年齢と共に苦手になってきた

ロゴ指差し

のはずが

絶妙なシルエット、ロゴのバランスに惚れ込み

3色も買っちゃいました〜ラブ


アラフィフが嵌ったロゴトレ


どれが1番かなんて選べない飛び出すハート


本当に絶妙なシルエット

着心地も楽だし

スカートにもパンツにも合わせやすい✨️



その日の気分によって

ロゴを後ろにも着れるお得感もあるし

1枚で2度楽しめるのも魅力✨️



ボトムスは

5/6までSALE価格の

PICHI

プリーツパンツ


細かなプリーツで脚もシュッと見えて

なんと言っても

自分の脚の長さに合わせてカット出来る

セルフカットが魅力的✂️⸒⸒



更にポッケも付いてて

本当に満点パンツお気に入り💓




PICHIさん他にも

GW SALE品いーっぱい有りますよ指差し

SALE




※まだまだ有ります


プリーツパンツの他に個人的におすすめは

シアーロンT♡♡

サラッとしてて薄手の着心地の良さ

夏の冷房対策にもオススメ指差し



アクセサリー



 




最近JewelVox多め♡♡



meri

🗓5/6まで

GOLDEN WEEK SALE



※まだまだ有ります


私個人

大人meri服と

カジュアルPICHI服をMIXさせた

コーデが大好きでーす❤️


では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ



今日から始まった4連休

初日の今日は大好きなCafeが

※平日の15時までしかオープンしてなくてなかなか行けない

マルシェ開催するみたいで

行ってきまーす♡♡٩(ˊᗜˋ*)و



昨日の記事▼