自分で自分に買った【母の日のプレゼント】♡【meri】楽なのに綺麗見えする上下 | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
大学生3年生の娘の母です。


おはようございます^^

昨日はずんやり1日雨でしたね☔️
しかも寒かったし……
耐えれない寒さだったので
衣替えで片付けたヒートテック
引っ張り出しましたよ〜真顔

イベントバナー

 

昨日のワンダフルDAY


私は楽天ではポチらず

こちらをポチっとしました〜指差し

実はこれが欲しくて色々我慢してたんです♡⃛


ブロ友ちゃんオススメ✨️

母の日にもぴったりな🎁💐


母業頑張ってる自分用に←自分で言う爆


FORME

エプロン&クーラーバッグ





欲しかったクーラーバッグは中を狙ってたんですが

完売早すぎて買えなかったガーン

なので

大を買いました←

大も早々に完売照れ

迷ってたら買えて無かった💦


エプロンは狙い取りのチャコールをGET( *˙ω˙*)و ♡

本当は自宅用と職場用と2色欲しかったけど

次の販売まで我慢します笑






コーデ


ベスト▶︎KirakiraShop
トップス▶︎meri
ボトムス▶︎meri
バッグ▶︎PICHI
シューズ▶︎SHEIN


昨日は午後から出張だったので
綺麗め意識ニコニコ

KirakiraShopさんの
ペプラムベスト
広がり過ぎないペプラム
フワッとしてて可愛いデザイン
体型カバーも出来て万能✨️



同色系のボトムスと合わすと

セットアップ風にもなるし

1枚持っておくと重宝するお気に入りアイテム飛び出すハート



トップスとボトムスは

大好きなmeri

上下共に楽なのに綺麗見えする

ドルマンロンTとカットパギンス


✖️


この組み合わせ動きやすくて楽飛び出すハート



華やかさはないけど
着心地イイし楽だし動きやすいし
オンオフ使える万能なお洋服ニコニコ
meriの名品です✨️


お気に入りのSHEINパンプスᶫᵒᵛᵉ♡



PICHI

⏰5/6まで

GW限定SALE





夏も快適に穿けるプリーツパンツおすすめ指差し



meri

⏰5/6まで

GOLDEN WEEK SALE






では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ


昨日の記事▼