【JEANASiS】待ちに待った可愛すぎたお品 | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。


おはようございます^^


昨日はまだ片付けてなかった

リビングの炬燵を片付けて

ラグを洗いにコインランドリーに行くと

すっごい人で

え⁉️

と、思ったら

スマホ決済0円

そりゃ人が多いわけだ

ほとんどの人が

毛布やラグなどの大物を手に持ってましたよニコニコ


0円は今日まで

今日は雨降ってるけど

私も残りの大物

毛布と敷マット乾燥させに今日も行く予定で

朝早くから洗濯機回してまーす🌀🌀´-





ポチッとしたのは
約1か月前
だ〜け〜ど❣️
体感で3ヶ月は待ったと思うほど
楽しみにしてた品が届きました〜ニコニコ

じゃん♡⃛



うふっ♡♡


では、開封〜


じゃん♡⃛




そう❣️まだか、まだかと

首を長くして待ちわびたのは


コットン×アクリル素材で夏にも使える♡


JEANASiSビーニー



JEANASiS

このちっちゃなラバーロゴが

可愛すぎ🤦‍♀️💕︎⤴︎



早速被ってみましたよ〜


やだ不安不安不安

か、可愛すぎる⤴︎キューンキューンキューン



頭もお顔も小さい

可愛いブロ友ちゃん愛用のビーニー指差し

私は頭も顔もでっかいから

届くまで不安はあったけど←悲しい

よく伸びて被りやすいし

コーデのポイントにもなるし

ヘビロテ間違いなし飛び出すハート

これはBLACKも欲しいわぁ〜⤴︎




それでは昨日のコーデです


ビーニー▶︎JEANASiS

トップス▶︎meri

サロペット▶︎しまむら

バッグ▶︎クロスチャーム

シューズ▶︎tukn.




シルエットどタイプで一目惚れした

しまむら×おなつちゃんサロペット



自分のために買ったのに

娘がすこぶる気に入って、速攻取られたので

昨日は娘に許可を得て着用笑い泣き


品番▼



分かりにくいけど

裾に向かって細身になってる

コクーンシルエットがこれまた可愛くて♡⃛

軽いし、夏にもサラッと着れそうな生地

これはイイ買い物したわぁ〜ニコニコ



昨日はめちゃくちゃ暑くて

cocaのアメスリブラトップ

meriのリネン100%のサマーニット着ましたニコニコ



見えても平気なブラタンクは

毎年暖かくなったらヘビロテアイテム

今年はsayaさんが紹介されてた

UNIQLOのこちら欲しいなぁ〜飛び出すハート


リネン100%なのに1万円以下

破格のサマーニット指差し

流行り廃りのない形で重宝飛び出すハート

3年目となる今期も着ますよ〜




足元はカジュアルダウン

大人ハンサムが叶う

tukn.×cocoeriさんコラボ飛び出すハート




真っ白で可愛い⤴︎


やや幅狭なのでワンサイズ上げて購入がオススメ指差し


バッグはヌビ


アクセサリーはシルバー






お気に入りのフープピアスは

再販しても直ぐに売り切れる人気ぶり


AJIROのネックレス&リング


- PR -

金アレ持ちでも安心のサージカルステンレス

付けっぱなしでも良いのが嬉しい⤴︎♡♡



昨日は散々悩んだけどぽちらずで……


今日しまむらに

受取りに行くスカートを試着してみて

決めようかな←


では、今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ


昨日の記事▼