【GU】ジャケット感ありのかっちり見えベスト | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。


おはようございます^^


昨日のお弁当🍱



行ってきまーす

と、出発しようとした娘が忘れて行きそうだったから

『お弁当は❓』と、言ったら

はぁ、もう電車に間に合わん‼️

と、ぷりぷり言い放ち

リビングに座り込んで携帯いじり出して……

行こうとしないから

行かないの❓と聞いたら

間に合わん‼️てゆーたやろ💢

何故に私キレられたのか……

朝も言われた時間に起こしたし⏰

最近、サークル、バイト掛け持ち

合間ぬってお友達と遊んでと

寝不足でイライラしてるのは分かってたけど

全部自分が選んでしてることじゃんかよーちょっと不満

なんかやだな〜

今朝も早朝からバイトだから5時半には起こして

朝食食べさせてとしたけど

なんか、ぷりぷりしてるのよね

黙ってますが

このまま当たられっぱなしだと

そのうち⚡️落としちゃうぞ知らんぷり




コーデ


ベスト▶︎GU

ロンT▶︎PICHI

パンツ▶︎FASHFREN

バッグ▶︎PICHI

シューズ▶︎SHEIN




昨日は衣替えで思い出した

GUベストを久しぶりに着ましたニコニコ



最近ジャケットが欲しくて

探してたんですが

肩バーン見えの私には

なかなかコレっていうのが見つからず……

で、思ったんですが

わりとかっちり見えする

このGUベストが

ジャケット感ありで良いんじゃない❓と

したらバッチリ︎👍🏻 ̖́-

肩はバーン見えせずスッキリ

ジャケット感もありつつ

カジュアルロンTとの相性も◎✨️


ボタン閉めて着ても◎✨️



ジャケット探しやめて

ベスト探しに変更しよったかな( *´艸`)








ロンTはPICHI

何にでも合わせやすくて1枚あると便利な

シンプルなロンT



ルーズなシルエットで

肉感も拾わずで着やすいニコニコ




先日の楽天マラソンで購入した

カプリパンツ




これからの季節にピッタリな薄手生地
サラッとしててシワになりにくく
何より
脚が綺麗に見える目がハート✨️




ウエストは後ろがゴムですご〜く伸びてとっても楽⤴︎



一応サイドファスナー付きだけど



ファスナー上下しなくても

脱着出来るほど伸びます指差し



昨日もまたSHEINパンプスでしたニコニコ

本当、履き心地︎👍🏻 ̖́-





フラットシューズの季節〜

お試しクーポンいただいたので

こちらぽちっとしました⤴︎



- PR -


シアー×ドット楽しみですニコニコキューン



 イベントバナー
イベントバナー

 


PICHI

10%OFFクーポン

⚠️店内全品、21日23:59迄


New




kajikoちゃんが穿いてた

ヒョウ柄プリーツスカートがだいぶ気になってます指差し飛び出すハート



Jewel Vox

15%OFFクーポン

⚠️本日24時間限定、2200円以上購入に限り




ゴツめリング可愛い⤴︎



では今日はこの辺で

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ


昨日の記事▼