【coca】一目惚れしたボーダートップス♡♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

大学生の娘のママです^^
49歳になりました〜
老いを感じる今日この頃
似合わないと感じる服も多くなってきたけど
お洋服大好き♡
自分らしいファッションを楽しみたいです•*

こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。


おはようございます^^


昨日は暖かかったですね🔆

と、

blog書きながら

半分寝落ちしてたんですが

地震アラートで目が覚めて

そしてらすぐ揺れてびっくりびっくり

結構揺れたから

眠たかったけど怖くてドキドキして

なかなか寝つけませんでした💦

震源地が近い地域の皆さん大丈夫でしょうか❓

何事も無いことを祈ってます🍀




コーデ


Gジャン▶︎PICHI

トップス▶︎coca

パンツ▶︎andMe

バッグ▶︎クロスチャーム

パンプス▶︎SHEIN



暖かかった昨日は今期初の5分袖指差し



先日の楽天マラソン初日にぽちって

届いたばかりの

cocaの一目惚れボーダーカットソー飛び出すハート

お値段以上でしたよ〜⤴︎♡♡


画像で見るより

実物は遥かに可愛いラブ⤴︎


短丈で脚長効果ありなシルエット✨️

そう、パッと見、短丈トップスに見えるけどニコニコ



前後差がある形で



後ろはお尻もギリ隠れる長さで安心指差し



ゆったりした身幅で

着心地楽だし口笛



ミニ裏毛で丁度今の時期にピッタリ✨️



それに、お気付きでしょうか❓

このこ

前後差あるけどサイドスリット無しの

一癖ありシルエット飛び出すハート



こーゆうの凄くタイプ♡⃛

とぉ〜っても可愛いラブ⤴︎


パンツとの相性はもちろん

スカートにも合わせやすいし

しかも1,690円

信じられないお値段不安キューン

これはイロチ買いしちゃうなチュー



ボトムスはand Me

穿きやすくて

シワにもなりにくくて

綺麗みえするポンチ生地

オフィスにもOK👍🏻 ̖́-



朝は肌寒く感じて着てったGジャン



薄色ブルーがお気に入り♡

けど、昨日はほとんど脱いでました〜

もー、本当に日中は暖かいですね飛び出すハート



GU店舗で実物見たら色選べず全色買いした
本革キーネックレス指差し

いつ見ても全色可愛い⤴︎


昨日は黒🖤


私の推しヌビバッグ♡♡



昨日もまたSHEINパンプスでしたニコニコ

本当、履き心地︎👍🏻 ̖́-



赤も買ったから早く届いて欲しいなぁニコニコ


では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ


 楽天売れ筋







昨日の記事▼

たくさんのいいね👍、コメントありがとうございました♡‪

コメントのお返事が遅くなってすいません(。-人-。)

血液型あるある⁉️一晩寝たらだいぶ落ち着きました⤴︎

あの営業マンは反面教師と思って

自分はそーならないようにするのと

引き続き自分に自信を持って

仕事頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥