楽天マラソン購入品と速攻娘に奪われた【しまむら】コラボサロペット | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。


おはようございます^^


昨日は娘を送り出したあとは



届いたばかりの

しまむら×おなつちゃんのサロペ

速攻娘に奪われました不安

娘の方が似合ってるのが悔しい不安不安不安


中途半端になってた

断捨離&衣替えの続きを

blog書きながらしてましたニコニコ

今回はめちゃくちゃ断捨離中したよ〜

綺麗でも2年は着てないのも

心を鬼にして👹

途中休憩がてらに

スタバに行ったりなんかしながら

久々にフラペチーノ飲んだよ〜


新作メロン🍈

美味しかったですニコニコ


そんな感じだから

ま〜進まず、お部屋はカオス状態


まともにコーデ写真も取れず🫠💦

昨日のコーデはこんな感じです



着用アイテム▼


ほぼこの時と同じ☟


ビーニーはかぶらず

違うのはロンTだけニコニコ



履き心地良すぎのSHEINパンプス

色違いが欲しくてカートに入れっぱなし

土曜に気が付けば

残り2点

の文字に慌ててぽちっとしました⤴︎

ブロ友ちゃんが買ってたビューラーetcも一緒に♡⃛




イベントバナー

イベントバナー

 

楽天マラソンぽち報告

最初に謝りますお願い

ごめんなさ〜い

あれだけ買う買う宣言してたのに

meriもPICHIも買ってません不安


昨年欲しいと思った時には

売り切れてて買えなかった


麻ビッグカーディガン



えりんさんが穿いてたパンツ



この子達が欲しくて購入しました♡


FASHFRENさん結構お高いから

PICHIのノベルティーT欲しかったけど

我慢しました

meriのチュールトップスも

衣替えしてたら結構ロンT類出てきて

チュール長袖の出番考えてたら

気が付けば白が売り切れてて諦めれました


あとは

家の南側の土地が売れて始まった工事

ほんと庭の直ぐ横

人の出入りが多すぎて

カーテンも開けられずなので

狙ってた無地ベージュが

丁度昨日再販通知来て🔔´-





日付け変わった今朝に

オギャ子さん激推しのナッツを

オギャ子さんのblogからシークレットクーポン

53%OFF取得してぽち

最近ぽっちゃり体型が変わってきてて

間食ナッツにしてみたくて♡⃛





久々にcocaでぽち




あとは迷ってるのが

and Me

30%OFFクーポン

⚠️16日1:59まで


4月末頃予定のこちらが昨日届いたんですが




ホワイトすっごい良かった♡

レビュー読んでたら

明るめの色がイイとの事だったので

もう1本仕事用に欲しいなぁ

一緒に半袖チュールトップスも買おうかなぁ〜





では今日はこの辺で

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ


昨日の記事▼