ブロ友ちゃんにつられて衝動買いしたadidasSAMBA♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。


おはようございます^^


数字と睨めっこ3日目の水曜は

夕方には抜け殻のようになってました無気力

今日含めあと2日

果たして私の体力は持つのでしょうか⁉️笑



コーデでーす


トップス▶︎PICHI

ボトムス▶︎evernavy

バッグ▶︎PICHI

シューズ▶︎adidas



ちょっと気温が高くなったと言っても

まだまだ寒いから

着た裏起毛トップス

裏起毛だから暖か⤴︎︎

たっぷり身幅で体型隠しにも︎グー👍🏻 ̖́-



特にサイドから 見た立体感あるシルエットが

大好き♡



形良すぎ♥️





ボトムスは

冬に買ったevernavy

何ヶ月も寝かせてて

やっと穿きました〜照れ



S着用


このパンツ自分でもびっくりするくらいに

脚が長く細く見えるんです👀💕


ポンチ生地でシワにもなりにくく

ウエストゴムで楽ルンルン

なのに、綺麗見え✨️

高レビューにも納得⤴︎︎

アイボリー欲しい♡



シンプルコーデに映える

本革ネックレス




本革で1,290円

価格にも驚いたけど

どんなコーデにも合わせやすくて

買って本当に良かったと思えます🙌🏻💕



そしてシューズはadidasSAMBA

昨日のブログにも少しだけ書きましたが

ブロ友ちゃんが

衝動買いしちゃったと

紹介してたこちらのSAMBA☟


春にピッタリなカラー⤴︎︎



実は黙ってましたが

私もつられて

衝動買い

しちゃってました〜♡


箱からして可愛いadidas📦

箱見ただけでもテンション上がったのに⤴︎︎



開けて包み紙も可愛くて

更にテンション上がる上がる⤴︎︎



レモンイエローのadidasマークにドキドキしながら

そっと包み紙めくって


やっとご対面⤴︎︎

ご対面した時あまりにも可愛くて

興奮し過ぎてしゃしん撮り忘れたんですが


パープル×グリーンが可愛すぎて心鷲掴み💜💚

実物可愛すぎる⤴︎︎




早速履きましたよ〜




チラッと見えるパープル可愛すぎ💜⤴︎︎


昨日のフレアパンツではグリーンが見えないけど

意味無く裾上げて歩いてみたり笑



これでSAMBAは3足目( *´艸`)



どの子も可愛くてヘビロテ確定ラブ


SAMBAは定価でatmosで購入出来ます♡




イベントバナー


15日meri


🌸 楽天LINE 🌸

 




ポンチョシャツの💛欲しい⤴︎︎
スウエットパンツ合わせで
NewSAMBAと共にコーデした〜い⤴︎︎


では今日はこの辺で

本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました
また〜バイバイ




今日は姪っ子ちゃんの卒業式🎓💐🌸
卒業間際で色々あって
(女子あるあるのトラブル……
叔母の私にまで『もう無理』と抱きついてきたほど😢)
思い出しただけでも泣きそうになるんですが
無事今日の日を迎えれて良かった⤴︎︎

○番目に卒業の言葉言うから
ちゃんと聞いとってよ〜とか
体育館のここら辺に居るからとか
見てよアピールが凄い笑
私は会場には入れないから
TVしっかり見なきゃ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

昨日の記事▼