寒かったけど大好評だったフリルブラウスの襟元 | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。


おはようございます^^


昨日も朝から数字と格闘……ドクロ

まだ火曜日だと言うのに

週末のような疲れ具合でした

昨日は朝お邪魔したブロ友ちゃん記事読んで

帰りにしまむら行こうと思ってて

行く前に、しまむらへTEL確認( 📞¨̮ )♥

からの〜

全国の在庫確認してのしまむらへ🚗³₃

アプリは使いこなせ無くて

近隣店舗しか在庫確認出来なくて……😅


お取り寄せ商品届いたら(成功したら?!)

ご紹介しますね( *´艸`)

何お願いしたか、分かる方には分かる♡


疲れてたけど

『お取り寄せ出来る商品』と聞いて

テンション⤴︎︎⤴︎⤴︎

今週あと3日もあるけど頑張れそうですチョキ





コーデ


トップス▶︎meri
ボトムス▶︎PICHI
バッグ▶︎PICHI
シューズ▶︎adidas


生地を惜しみなくた〜ぷり使った
モモンガトップス



ツルッとしたもちもち生地

着心地も凄く良き⤴︎︎

身幅た〜ぷりあるから

中に着込んでも全く問題なし✌︎(°͈ꆚ°͈)ว






トップスの襟元チラッと見えるのは

SSで購入した

フリルブラウス



この子のスタンドカラーが

首元華やかで

とーっても可愛い⤴︎︎

職場でも大好評♡

女子っていくつになっても

フリルやチュール大好きですよね♥️



インナーとしても可愛いけど

春になったら1枚で着たい

ブラウスです♡




しかし……

昨日は前日より7℃気温が高いと聞いて

アウターなし暖かロンTなしで出勤したら
職場は寒かったぁ……不安
寒すぎて職場に置いてある
貼るカイロの袋開けましたよ。
置いといて助かった⤴︎


裏微起毛デニム穿いてたから
足元は暖か⤴︎︎



プラスいつメン☟



この子たちは毎日毎日欠かせない照れ




履き心地良すぎて

大好きなSAMBA( ˘ω˘ 🫶)


実はブロ友ちゃん買いした3足目が手元に

届きました🤫

またご紹介しますね♡




では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ


昨日の記事▼