悩みに悩んで決めれずイロチ買いしたロゴトレーナーと連日の嬉しい小袋♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。


おはようございます^^


今日は4時起きで5時過ぎ出発🚗³₃
何故かと言うと
本日から2泊3日で娘が東京に
Disney旅行へ行くため
しかも、飛行機✈️で
今回超格安チケットGETした娘たち
行きは7,000円位
帰りは9,000円位
こんなお値段で飛行機乗れるんだから凄い✨️
なので空港まで送って行くのですが
空港まで家から直だと
朝早くだと40分位で行けそうだけど
1人暮らしのお友達も乗せて行くから
大学付近のアパートへお迎えに行ってからの空港
空港とは違う方向へ寄ってから……
と、言う事は1時間以上は余裕でかかる不安
混んでなきゃいいけど、ど平日は分からない泣き笑い
余裕を持って行かなきゃ乗り遅れたら困る不安
だけど、愛娘のため
母さん朝から頑張りますよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧愛
そして、帰ってくる金曜も
夜のお迎え頑張ります🔥笑



コーデ


カーディガン▶︎meri

トップス▶︎meri

ボトムス▶︎PICHI

バッグ▶︎PICHI

シューズ▶︎adidas



悩みに悩んだ挙句

2色買いした

meriのロゴトレーナー指差し



届いてからも

どっちの色がイイなんて選べない

ロゴトレ✨️

色味もだけど

すっごく形が可愛い⤴︎︎♡⃛



大ぶりロゴだけど

ロゴが苦手な大人女子にも挑戦しやすい飛び出すハート

前後2wayだから

1枚で2度楽しめるトレーナー✨️



薄ての起毛生地

寒い今、1枚で着るのは無理でも

下に暖かインナー着込めば🆗👌🏻



カリスさんのこの暖かロンT本当に暖か♡⃛


夏前くらいまでは着れそうだから

長く楽しめそうニコニコ





パンツはPICHI
極暖裏起毛パンツ


1度穿くと虜💘
寒いとついつい手に取ってしまう
極上の毛布みたいなぬくぬく裏起毛🔥
ウエストゴムで楽ちん
なのにシュッと見え✨️




足下の冷え対策に欠かせない☟




お気に入りの

GUキーネックレス忘れてませんよ〜飛び出すハート




adidas SAMBA

3/4 20時再販ですよ︎💕︎





イベントバナー

 


meri

3/4 New&Re

 


 

 

 

 

見返すほどに
欲しいものが増えるmeri♡⃛
4日までに厳選しなきゃ💦

cocaのこちら☟
再販通知来たけど🔔´-
迷ってます💦



meriのボーダーにするか
cocaの旬ボーダーにするか🤔



昨日は一昨日に続き

📮に嬉しい小袋が入ってました♡


じゃじゃーん♡⃛



ブロ友Akaneちゃんからも

PICHI幸運ボタンのお返しが飛び出すハート


流石Akaneちゃん

メジャーのキーチャームなんて

オシャレで実用的✨️

センス抜群ね💖


本当にありがとね〜

大切に、大事に使わせてもらうねニコニコ



朝真っ暗の中の送迎だったから

通勤ラッシュにも合わずで

空港までの往復スイスイでした〜🚗𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎‪‪❤︎‬

思ったより早くに帰宅出来たので

途中LAWSONで

朝食にコーヒー&肉まん調達指差し



お揃いのキーチャームたち

見ただけでテンション上がります⤴︎︎♡⃛


では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ