【GU】スウェットジョガーパンツで私なりのオフィスコーデと嬉しい小袋届きました♡⃛ ◌ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。


おはようございます^^


昨日は寒くて夕飯後、コタツに潜り込んだら

寝落ちしてました😴💦

目が覚めたら22時前ハッ

慌ててお風呂入って、洗濯して

洗濯待ち中にblog徘徊( ˙³˙)⇝💕

変なこと時間に寝たから

お目目冴え冴え👀

多分、就寝2時くらいです😅




コーデ


カーディガン▶︎meri

シャツ▶︎meri

ボトムス▶︎GU

バッグ▶︎PICHI

シューズ▶︎adidas



昨日はお仕事だけど

買ったばかりのお気に入り

GUジョガーパンツを穿きたくて




オフィスカジュアル風

どー見てもカジュアル強めだけど💦


どカジュアルを軽減させるために選んだのは

meriのシャツ




艶があって綺麗見えするシャツ

(紐ベルト付き)


モモンガシルエットが凄く可愛いシャツ照れ



最初紐ベルトは外して

こーんな風に前INしてたけど指差し



カーディガン着ると何となくしっくり来ずで悲しい


昨日はあえての全INスタイル飛び出すハート



大好きなmeriのカーディガン着て完成口笛



スウエットパンツで楽だけど

少しはオフィス寄りにイケたかなと

自己満満載のコーデでしたラブ


いつもの暖かアイテムは

仕込んでます(‘-’*ゞ





お気に入りの

GUキーネックレスも

同色で見えにくいけど付けてます照れ




このキーネックレスほんとにお気に入り♡⃛

有ると無いとじゃコーデの仕上がり具合が

違うおいで


adidas SAMBA

3/4 20時再販ですよ︎💕︎





イベントバナー

 



meri

3/4 New&Re

 


 

 

 

 

レースシャツとレーススカート欲しい〜⤴︎︎♡⃛
ビッグボーダーも新色気になるし
ど〜しましょ🙈🙈🙉💕

 


最近娘がハマってる

ハイキューのチョコエッグ🥚🍫




最近一緒に買い物行くと

必ず1個は買わされてて泣き笑い

あと数個でフィギュアがコンプ出来るとかなんとかで

交換をしてるんですけど

先日📮に3個も娘宛の小袋が入ってて

どんだけ⁉️と思ってたら

今日も📮に小袋が入ってて

もー本当にどんだけ〜⁉️と思って宛名見たら

なんと私宛😳‼️



じゃん‪‪❤︎‬


By kajiko風𓂃 𓈒𓏸◌‬


先日、当選したPICHIの幸運ボタンを

お裾分けしたお礼にと

ブロ友kajikoちゃんからの

サプライズ小袋が届いてました📮 ‪‪❤︎‬


早速開封の儀✨

じゃじゃーん♡⃛



流石kajikoちゃん

オシャレアイテムにお手紙まで°ʚ✉ɞ°‪‪❤︎‬

めっちゃ嬉しい⤴︎


大事に、大事に使わせてもらうね💕︎


では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ