ピンクパンツが穿きたくなった昨日のコーデと楽天購入品報告 | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。


イベントバナー

 

おはようございます^^


昨日のおやつは同僚が作ってくれた

パンナコッタ

写真無いんですが…

これがめっちゃ美味しくて

パンナコッタの上にかかってたソースもフルーツも

美味しくて

即レシピ聞いたらクックパッド先生

しかも、フルーツは冷凍🍎🍇🍋🍐

ソースはブルーベリージャム🫐

めっちゃ簡単だよ〜と

教えてくれて

早速作ろうと思ったけど

生クリーム買うの忘れた💦

今日こそは生クリーム買って帰るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

て、思うけど

ついつい忘れちゃうのが私←

メモってても、メモ見ること忘れるし

そもそも、昨日は

スーパー寄って帰ることさえ忘れたのは私←

老いが激しくて悲しくなります泣き笑い

と、ゆー事で

今日も買って帰るの忘れそうな予感しかしないです


教えてもらったパンナコッタレシピ▼




コーデ

トップス▶︎meri

ボトムス▶︎ CIAOPANIC TYPY

バッグ▶︎PICHI

シューズ▶︎adidas




昨日は無性にカラークパンツが穿きたくて

娘のピンクパンツを拝借💖

もう1年以上前に購入したものだから

もう無いんですが

Fukuちゃん大当たり🎯


andMeさんのこちらが似てるかな?

 



楽なのに綺麗みえするパンツ





朝は肌寒くて選んだ

裏起毛トップス



裏起毛だから暖か

ビッグシルエットで

身体のライン拾わずのお気に入り

カジュアル寄りだけど

ボトムスを綺麗めにしたらオフィスにも🙆🏻‍♀️な

ボーダートツプス


そして失敗だったのが……

インナー

極寒の職場だから

ヒートテックに

暖かロンT着てたら

昼間は動くと暑くて

結局ボーダートップス脱いで過ごしてました泣き笑い



このロンT本当に暖か



暑かったり、寒かったり

本当にジェットコースターのような気温🎢

身体も服もついていけてません笑い泣き



足下の防寒もいつもの☟




昨日はちょっと着込みすぎた?



ほぼ毎日使っても飽きないGUアイテム

めちゃくちゃヘビロテ




イベントバナー

 

楽天マラソン購入品


19日にmeriで



ポイントUP DAYの20日に

and Meで



ブロガーさんおすすめのコンタクト




④ココエリさんコラボパンプス



今回はもうこれ以上走らない予定です🗓

予定です

予定です

予定です




▶️PICHI楽天LIVEはこちら


では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ


昨日の記事▼