業者のおじさんに褒められたお洋服 | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。


おはようございます^^


少しずつなら🆗がでた化粧

1週間ぶりにファンデ塗って眉だけ書いたら

めちゃくちゃ顔が白く見えて

しかもリップ付けたら

まるで、小梅太夫みたいだと思ったら

娘にも言われた笑い泣き

春休みで家に居る娘に至っては

小梅太夫と言う名前が出てこず

ちっさい頃にTVに出てたお笑い芸人

着物着た人みたいって…いうね…笑い泣き

ま〜何にせよ顔治って良かった🙌🏻💕


そして娘は春休みなのはずなのに

今日から3日間大学で授業があるため

弁当が必要な事を

昨夜23時に言うから

寝る前に一瞬 はぁっ⁉️💢 ってなったけど

お弁当のおかず何があるかな?

日曜に作り置きしてて良かったとか

色々考えてたら0時過ぎてました泣き笑い




コーデ


カーディガン▶︎meri

トップス▶︎meri

サロペット▶︎and Me

バッグ▶︎PICHI

ストール▶︎ch!iii

シューズ▶︎adidas



昨日は日中雨だけど19℃予報

でも、あくまでも予報だからと

厚めのニットカーディガン着たのが

大正解だった日でした🙆‍♀️



そろそろ冬物片付けなきゃと思ってたけど

まだまだこんな日あると思ったら

まだニット系は片付けれない⁉️



ゆるニットカーデ売り切れてます🙏


同糸のゆるニット☟




ゆるニットモモンガの代わりに

モモンガトップス買おうかと色悩んでたら

寝る前の弁当事件で

気が付けば0時過ぎてました悲しい

10%OFFは大きい…

次のイベントかな……



おNEWのサロペット



ずーっと悩んでたけど

少し前のイベントでやっと購入


これ本当に可愛い⤴︎︎

何処にでもありそうだけど

細いストラップといい

胸の部分といい

落ち感といい

本当に可愛い⤴︎︎←2回目

生地もツルっとしてて高見えだしラブラブ


いつも職場に納品に来たらよく喋るおじさん

いつも、ご自分の息子さんのこと

娘さんのことを永遠に喋るんですが

昨日初めてお洋服褒められたんです👀‼️

最初、何言ってるのか分からなくて

What?な顔の私に

今日の服!うまげな!

( うまげな は、方言です😅 

て言われて、

あぁーありがとうございます

ほぼ棒読みで言った私真顔

だって、びっくりだったんだもん昇天


そんな業者のおじさんに褒められた

サロペット




and Meさんでは21日1:59迄

30%OFFクーポン発行中


日付変わったポイントup‪𝐃𝐚𝐲‬の今日 

こちらぽちっとしました(*^^*)



悩んだ末にグレーS


イベントバナー

イベントバナー

 


トップスはmeri

こちらもおNEWのホワイト




ツルっとしてて肌触り良く

着心地も良いし、着てて楽だし

そしてロンTなのに綺麗見えもして

インナーにもいいし

1枚でも着てもいいしと本当に良い⤴︎︎♡⃛

気に入ってこの子は4色持ちです照れ



サロペットの下にはいつメン仕込んでます






そしてGUのキーネックレス

昨日も診療待ちのiPhoneイジリ時に

大活躍⤴︎︎♡⃛

このこのおかげで

眼鏡どこ行った❓にならない✌️






✝️が横になってる

可愛いネックレス





【PR】

付けっぱなしです^^


アバスクデザイン シークレットクーポン

30%OFFクーポン
⚠️マラソン期間中



イベントバナー

 

購入品報告は

また後日改めて照れ




▶️PICHI楽天LIVEはこちら



では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ


昨日の記事▼