週1は必ず穿いてるデニムと顔が……т_т | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。

おはようございます^^

この3連休ずーっと5時起き
土曜は勝手に目が覚めたんだけど
昨日今日は娘が早朝からバイトだから……
自分で起きて朝食食べて勝手に行って〜と
思うけど
それが出来ないのが私です泣き笑い

昨日の日中は何とも無かったけど
急に夜から顔が痒くて、痒くて
顔面だから、かくのは我慢してたんだけど
寝る前には顔全体が腫れて真っ赤にガーン
浮腫⁉️疲れ⁉️
とりあえず寝たら治るかな❓と
思ったけど
今朝は目が開かないほどに腫れ上がってますえーん
顔全体が熱もってて
顔全体にもう3枚くらい肉が付いた感じで
明らかに浮腫とは違う‼️
そんな状態だから全く別人になってて
娘にも心配されるほどで
やっと耳汁から解放されたと思ったら
今度は顔の腫れ
なんだろ……なんだろ……悲しい
とりあえず今日は顔ひやして
明日もこの状態なら病院行こうかな
でもこんな顔じゃ外出れないえーん
皮膚科❓耳鼻科❓内科❓
何処がいいの❓



顔が腫れる前の昨日の

コーデ


ビーニー▶︎ch!iii

ニット/シャツ▶︎meri

ボトムス▶︎PICHI

バッグ▶︎クロスチャーム

シューズ▶︎adidas



ひさーしぶりに着た

meriのストライプシャツ



販売終了……かな


今日みたいにインナーとしても

もっと暖かくなったら1枚で着ても良いし



夏は冷房対策に羽織としてもOKな

通年使えるシャツ

こーゆーシャツってほんと重宝しますね💕︎

それに、春はシャツが着たくなるから

シャツばっかり目に付いちゃう

←私だけ⁉️








アンティカのストライプシャツ可愛いラブ



言わずもがなゆるニット(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓




今季新作のモモンガタイプも好きだけど



やっぱり私は

元祖ゆるニットが好き愛




週1必ず穿いてる

好きすぎるPICHIデニム愛




1年通して1番穿いてるから
しっかり自分の脚に馴染んで
ゆるさ穿き心地共に
最高な状態に育ってます⤴︎︎♡⃛

販売が無くなったら困るのと
好きだからもっと連日穿きたいのとで
本当はもう1、2本欲しいラブ
(平日は仕事のためブルー系デニムは穿けない)
イベントで🉐クーポン出るのを密かに待ってます♡




1,290円と
プチプラなレザーネックレス



GUだけど、GU見えせず
本当に可愛い⤴︎︎♡⃛
これは本当の本当におすすめ
どの色もめっちゃ使えるから
気になってる方は買った方が良い✨️

ちなみに私は
実物見たら色選べず3色全部買いましたよꉂ🤭










イベントバナー

 


今日は昨日届いた- ̗̀📦 ̖́-

フリルパーカー着る予定だったのにな……

来週までお預けだな泣き笑い


この腫れ上がった顔で着て外に出る勇気が無い笑い泣き




今日は家でお顔冷やしながら

大人しくしときます🍀*゜


顔が腫れてるだけで

身体は元気だから

色々とぽちりぽちりしちゃうかも( ♡´³`)σ


でも今月はmeriでもお買い物予定だから

我慢しなきゃ笑


meri

19日







では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ