【coca】春色カーディガン✿︎とカーブデニム | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

大学生の娘のママです^^
49歳になりました〜
老いを感じる今日この頃
似合わないと感じる服も多くなってきたけど
お洋服大好き♡
自分らしいファッションを楽しみたいです•*

こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。

おはようございます☀️

昨日は甥っ子16歳のBirthdaypartyでした🥳

反抗期真っ只中の甥っ子
小4から始まって未だにと
めっちゃ長くてもう慣れっこなんですがね
親にも私にもじーばーにもトゲトゲしいけど
ウチの娘の事は、ちっちゃい頃からずーっと大好きで
○○姉ちゃんが居るなら、来るなら
と、ウチの娘が居るとお部屋から出てくるから
ま〜愛いやつめと思ってる叔母バカです←

昨日のbirthdayケーキは小6姪っ子の手作り🎂



スポンジからぜーんぶ1人で作ったって

凄くないですか⤴︎︎♡⃛←2度目の叔母バカ

最高に美味しかったよ⤴︎︎(*´༥` *)💖 ̖́-‬




 コーデ


ビーニー/バッグ▶︎ ch!iii

カーディガン▶︎coca

トップス▶︎KHARIS

シューズ▶︎adidas



昨日はお祝いって事もあって
明るめコーデで行きたくて
引っ張り出してきた
cocaのpinkカーディガン
柔らかくて軽くてふあふあで着心地よくて
お尻スッポリ隠れる着丈
それにポケット付きが嬉しい⤴︎︎
pinkって得意な色じゃないけど
たまーに着たくなる色なんですよね💖 ̖́-‬



似合う似合わないは別として

お気に入りの1枚💖 ̖́-‬

たまーに着る色だから

昨日は久々に姪っ子ちゃんにも

褒められたしいい事あった⤴︎︎♡⃛


pinkに合わせたキャメル色💖×🤎

ちょっぴりバレンタインぽくもあり🍫💖 ̖́-‬

丁度今の時期にピッタリでお気に入り

←全然意識してなかったけど


毎日使ってるGUのクロシェット




リアルレザーなのに1,290円と激安

お値段以上の高見えで選べず

3色買ったから

その日の気分で使ってます☝️




ロンTはKHARIS



着心地良すぎて

なんでもっと早く買わなかったのか⁉️と

後悔してるロンT



あったか起毛M着用



ブロ友ちゃんたちが買ってる

話題のバレルレッグジーンズ👖



欲しいけど、他にも欲しい物あるから

必死で我慢中の中

思い出したリエディのカーブデニム💡 ̖́-






久しぶりに穿いたけど

ゆるダボで最高に可愛い⤴︎︎♡⃛

可愛いからやっぱり他の色も欲しくなって←

ネイビー買おうかなっと思ったら

Myサイズのネイビーだけ売切れ笑い泣き

これは我慢しなさいって事ね物申す


ただ……

このこ、ゆるダボだから

私の足が超短いから🤫

下に分厚いめレギンス穿いて

ウエスト調節ボタンしても

裾擦っちゃう笑い泣き


もしかしたらSCサイズイケちゃう🦆

と、要らぬ考えが……

けどSCは股下65.5cm

161cm超足短族の私でもダメかな❓



耳汁出なくなったから

久々にピアス付けました飛び出すハート






ブロ友ちゃんたちとお揃い✝️ネックレス


adidasSAMBAは

atmos

サイズ揃ってます✨️







イベントバナー

 

ブロガーさんを真似て買った💄



ブリックローズ


昨日付けてみたんですが

どんな物か知らない娘は

塗りたての私の唇見て

やっっっば‼️

と、叫んでおりました笑い泣き



触っても付かなくなった頃が剥がしどき

ペリペリ剥がして




塗り方下手すぎてムラ多いけど

色つき良いし

段々と薄くなるけど夕方までは発色してたし

これはいい︎👍🏻 ̖́-


薄い色の方が扱いやすいかもと

こちらぽちっとしました☟



眉ティントとのセット

ソフトピンクとライトブラウン


初眉毛のティント楽しみ照れ



完売早かったグリッターバッグ

【新作20%OFFクーポンで⇒3,600円】グリッターBAG ロゴ入り トートバッグ キラキラ ハンドバッグ エコバッグ サブバッグ シンプル 小物 アクセサリー マルシェバッグ PICHI オリジナル 4500 1.10


12時ジャストにアラームかけてて

無事get( *˙ω˙*)و グッ!


【新作20%OFFクーポンで⇒2,800円】KIDSドルマンロンTee〈S・M・Lサイズ〉 キッズ kids 子供服 Tシャツ 長袖 オーバーサイズ 親子でおそろい オートミール ブラック トップス こども 100 110 120 130 140 150 S M L カジュアル チュニックPICHI ピイチ オリジナル 3500 2.10大好評再販決定!【セット販売チケット】2点セット〈通常より3,300円もお得!〉TOPS + BOTTMS ドルマンロンTee セルフカットプリーツパンツ 選べるセット販売 セット割 コーディネートセット トップス ボトムス レディース カジュアル 大人 PICHI ピイチ オリジナル SET

因みにこれも☝︎getしたよ〜笑


では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ


昨日の記事▼