同僚にガン見されたGU品 | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。

イベントバナー

おはようございます^^

昨日もまたまた付けてたGUのクロシェット



本当可愛くて

選びきれずに3色全部買って




火曜日



水曜日



木曜日



と、3日連続色違いで付けて行ったら

3日目の昨日は

事務所の相方さんに

ガン見されて👀👀👀ピリピリ


え⁉️

私の目がおかしいの⁉️

茶色じゃ無かった❓

黒だったけ❓

でも、最初は白じゃ無かった⁉️


と、言われました笑←ガチ話


相方さん、自分の視力が悪くなったのかと

ガチで焦ったそうです。


3色持ってるのにも驚かれたけど

GUだとゆーことと、お値段言ったら

もっと驚かれましたよ爆笑





それではコーデです照れ


トップス▶︎meri

ボトムス▶︎PICHI

バッグ▶︎クロスチャーム

シューズ▶︎adidas



もう2月だから

厚手ニットが着れるのもあと少し

と、思って着た

大好きなmeriのゆるニットモモンガ⤴︎︎♡⃛



やっぱり最高⤴︎︎♡⃛

暖かいし、可愛いし

着るだけでコーデ完成ラブラブ


インナーにUNIQLOの

超極暖着たら

本当にアウター要らずの暖かさ気づき



超極暖本当に暖か⤴︎︎♡⃛

1番暖かいヒートテッテと言われてるだけある✨️



首元寒いからボアストール投入

完璧な温さ照れ





暖冬の今期最も愛用したボアストール

来季販売あったら

グレー欲しいなぁ〜💖 ̖́-‬



2色買いのPICHIチノパン




ベーシュS着用


モカも可愛かったけど

ベーシュも可愛い⤴︎︎♡⃛

やっぱり、形が良すぎるのよね💕︎


今はまだ寒くて

下に暖かアイテム仕込んでるけど





早く素足に穿きたいなぁ⤴︎︎♡⃛


その他アイテム




adidasSAMBA

Akaneちゃん情報で知りましたが

atmos

にて、再入荷してるみたい


チエックしてたら私は

W⁉️のこちらが欲しくなって

葛藤中



ブラック×ベーシュ

可愛いやないの⤴︎︎♡⃛



Akaneちゃんと言えば

昨日はAkane買いしちゃった( *´艸`)


FORME




おしゃんなクーラーポーチ&ランドリーバッグラブ

ほぼ一目惚れのこの2点買いました✌️



イベントバナー

 楽天マラソン実質本日が最終日


PICHI

追加されたSPECIAL SALE品


【期間限定SALE!】ハイネック裏起毛ショート丈プルオーバー〈あったか裏起毛〉長袖 タートルネック ドルマンスリーブ ドロップショルダー ルーズ カジュアル 大人 アイボリー ピンク チャコイール チュニック デニム PICHI ピイチ オリジナル 6500 1.10【期間限定SALE】裏起毛ドルマンルーズロンTee 〈あったか裏起毛〉BIGシルエット 長袖 ドルマンスリーブ ドロップショルダー ルーズ 大きい カジュアル 大人 オートミール グレー ブラック チュニック デニム PICHI ピイチ オリジナル 5900 11.25


シヨート丈裏起毛欲しい⤴︎︎と

カートにまでinしたけど

冬物もう買わないって誓ってたんだと

只今保留笑い泣き

しれっとポチっちゃいそうだけど


10日のグリッターバッグも欲しい⤴︎︎♡⃛

【新作20%OFFクーポンで⇒3,600円】グリッターBAG ロゴ入り トートバッグ キラキラ ハンドバッグ エコバッグ サブバッグ シンプル 小物 アクセサリー マルシェバッグ PICHI オリジナル 4500 1.10



meri

19日


アシメギャザードレープカットロンT2wayロゴトレーナー

ナローフレアスカートペーパーバックハイウエストパンツ

イージーワイドパンツ※10月14日ブラック再販いたします※ロングガウンコート

モモンガトップス※2月19日20時新色ネイビー・チャコール発売、アイボリー・ブラック再販※


2wayロゴトレーナー欲しい⤴︎︎♡⃛


では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ