【PICHI】レビュー★5のチノパンとGUに見えないクロシェット | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。

イベントバナー

おはようございます^^

実は土曜日から大好きなおビールが飲めてない私真顔
土曜は、朝から実家で恵方巻き巻いて
そのまま実家で夕飯食べたから
家に帰っても腹パンでビールすら飲めなくて
日曜日は夜に娘のお迎えがあったから
飲めなくて
月曜からは耳の後ろが切れてて
腕とか脚とかにも発疹出てて
何かのアレルギーっぽいんですが
薬飲んでるから💊とりあえずビールはやめてて
でも、家近の超暇な皮膚科受診だったからか
3日たっても汁が止まらず……😢
毎日毎日薬塗ってはガーゼ貼っつけてて
汁が止まらないから髪がバリバリ💦



あー早く治って欲しい泣き笑い

ビール飲めないよりこの耳が嫌悲しい

ストレス溜まりまくりですちょっと不満




積雪で宅配が遅延してる中

一昨日予定通り届いた荷物- ̗̀📦 ̖́-

ありがたや〜お願いハート



中身はPICHIさん新作の

ハイウエストルーズチノパン



2本ともS



めーっちゃ可愛いよ⤴︎︎♡⃛

レビュー★5に大納得ラブ


もちろん早速穿いたよ


アウター▶︎meri

トップス▶︎meri

ボトムス▶︎PICHI

バッグ▶︎クロスチャーム

シューズ▶︎adidas



薄くもなく硬すぎることもなく

理想的な生地

ストレッチめっちゃきいてて

何より穿いた時のシルエットが

なまらない可愛さラブ


ゆるっとしてるけど何だろ

立体感があるから

太って見えるってこと無く

とにかく可愛いくて私好みのシルエットラブ



そして、チノパン1本に付き

付いてくるオリジナル調節ボタン

このこが本当にいい⤴︎︎♡⃛



ちゃんとハイウエストで穿けて

裾擦らない✨️


調節ボタン付けなくても穿けるよ♡⃛

すごくズルっとしちゃうけど

この穿き方も好き

暖かくなったら

ロンTにズルっとチノパン合わせしたいな〜照れ



因みにチノの下には

いつもの履いてますよ指差し






トップスはmeriの

裏起毛ボーダー




meriらしからぬ軽さで

着心地も良くて裏起毛で暖かいし

ブラックも欲しくなる1枚

いや、本当に

着る度にブラック欲しいって思うんですよね飛び出すハート


ブロガーさんが着てたこちらのボーダーも

気になっててずーっとカートに入れてるんだけど



meriのボーダーはスウエット生地だし

春先まで着れると思ったら

ガチで悩んでます口笛



褒められるGUクロシェット

GUって言うと

必ずビックリされるほどに

GU見えしないおいでハート



コーデのポイントにもなるし、軽いし

仕事中は名札付けれるし


こんな使い方私だけかも🦆💦


どの色も合わせやすくて

全色買いして大正解🙆‍♀️二重丸



リアルレザーで1個

1,290円




こんなお値段で買えるのはたぶんGUだけ気づき





楽天マラソンも終盤

昨夜娘に頼まれてこちらをぽち




母さんはこれ欲しい⤴︎



今回は7店舗です終了かなニヤリ



PICHI

10日発売のグリッターバッグ欲しいなぁ〜

色迷うなぁ〜♡⃛



14日のお得なセットも魅力的ラブラブ




では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ


昨日の記事▼