3色買ったGUベストと冬のスカートコーデに欠かせないアイテム | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))
161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。

おはようございます☀


イベントバナー

イベントバナー

 


昨夜から始まった楽天お買い物マラソン

皆さん欲しいもの買えましたか😍❓

私は

予定通り

meriでこのシャツを☟




Q+セットと単品

(娘お気に入り)



日付変わってポイント4倍‪𝐃𝐚𝐲‬の本日

愛用のヘアウォーター



28日9:59まで2個で半額になります☝︎


前回の前回のマラソンで

走りすぎたから

今回はここで✋( ◉-◉ )STOP🚨⚡予定

あくまでも予定……


と、言うのも

今夜PICHIで発売の

着心地抜群のリブシリーズが気になってて照れ

どうしようかと迷っております爆笑





オケージョンもに使えるこちらも良いなぁ〜





上記7アイテムは

今夜20情報〜4時間限りのクーポンあります☟

20%OFFクーポン

迷うわ〜♡


コーデ


ベスト▶︎GU

トップス▶︎SHEIN

ボトムス▶︎meri

バッグ▶︎クロスチャーム

シューズ▶︎adidas



こんなにも寒いのにスカート⁉️と

昨日職場で言われたけど

スカートこそ防寒出来る☝️と

見せたぬくぬく事情指差し



私の防寒アイテム

浮腫み防止にサポーター



本当に暖かいぬくぬくレギンス

 


仕上げは、病みつきこたつソックス🧦



モコモコになりそうな感じですが

全然大丈夫🙆‍♀️

昨日はリブタイトスカート穿いてましたが




ひびかずシュッとしてます✨️



あ!でも

静電気防止スプレーは必須ですよ✨️




この防寒アイテム3つがあれば

寒〜い日のスカートコーデも難なく楽しめます飛び出すハート

ワイドパンツコーデの防寒にもオススメです☝️✨️



寒波で凄く寒いはずなのに

ついつい手ってしまうGUベスト

軽くて暖か

お値段以上のベスト⤴︎︎︎



お値下げ▶︎2,990円


車生活多いと軽アウターが大活躍✨️

絶対使えると思って実は

3色買いしてます

🤎🖤🤍




ブルーのグラデーションニット💙

どイエベの私でも似合う色みで

買って大優勝🥇なニット

姪っ子ちゃんを真似て買って良かった❤︎

購入記事↓



ニットとの相性が抜群の

万能インナー


【PR】


薄くもなく厚くもなく

丁度良い生地も良きだけど

このネックシルエットが最高に良くておいで

着て一発で惚れたカットソーラブ



ブラックと洗い替え用にホワイトを追加しました


マジで❣️万能インナーですよ✨️



最近ヘビロテのトートバッグ‪🫶🏻



荷物を気にせず、ぽんぽん入れれるから

特に仕事の日はヘビロテ‪🫶🏻





では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ



昨日の記事↓