【SHEIN】姪っ子ちゃんの着ていたニットに一目惚れしてアラフィフの叔母ちゃん真似っ子しました | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。

おはようございます^^

昨日は本当寒かったですよね🥶
寒いのに
朝一リビングの石油ファンヒータースイッチONしたら
まさかの、灯油切れ音ピリピリ
スイッチON直後に灯油切れてる音って
絶対絶対、絶対‼️夜に、灯油切れたはず‼️
何で最後にリビング出た人は
灯油を、入れないのか⁉️
しかもこの冬これが3回目💢💢←地味に数えてる
犯人はリビングで寝落ちする旦那凝視

話し変わって
昨夜は楽天マラソンで購入した
フェイスポインターが届きました〜照れ



YouTube観ながら

ポスポス刺したんですが地味に痛い笑い泣き

痛気持ちいいところもあるけど

特に頬、眉、額は痛すぎて

YouTube通りには上手く出来なくて悲しい

きっと癒着が凄いんですよね💦

とにかく続けます‼️

継続は力なり💪✨️







コーデです


アウター▶︎meri

トップス▶︎SHEIN

ボトムス▶︎DarkAngel

バッグ▶︎クロスチャーム

シューズ▶︎adidas



久しぶりに着た

厚みあるふわふわのボアが

暖かなアウター

寒すぎた昨日の救世主✨️



sale販売終了のため今は購入出来ません🙇‍♂️





ブルーのトップスは

SHEINで初めて買ったお洋服



中2の姪っ子ちゃんが着てるのを見て

一目惚れしたMIXブルーニット💙



姪と同じ服を買うのに抵抗あったけど

可愛すぎて忘れられなかったから

アラフィフの叔母ちゃん真似っ子しちゃいましたおいで


ゆるニットみたいに

厚みは無いけど

軽くてシルエット可愛くて大満足💯💙

しかもイエベさんでも似合うブルー

これは貴重✨️

是非イエベさんにも着て欲しい💙

もちろん、ブルベさんにも似合いますよ照れ



スカートは

ダークエンジェルの

元祖裏起毛スカート




程よい厚みの裏起毛で

暖かいし綺麗みえするから︎オフィフコーデに👍🏻 ̖́-




寒かった昨日
改めてUNIQLOヒートテックの凄さを実感
昨日のインナーに着用した2点☟



特に超極暖



めちゃくちゃ暖か✨



裏がフリースのような生地で暖かく

肌着にしては厚みのある生地で

熱を逃さずで

更に下に

ブラUネックTも着てたから更には温さアップ⤴︎︎︎




寒い、今日はほんとに寒いと同僚が言う中

1人 そう❓なんて、言える暖かさでした照れ

流石

ヒートテックインナーの中で1番暖かい

と、言うだけある☝️✨️納得❣️



毎年買い替えてる

ヒートテックタイツも

久々に穿いたけど

股下ズレ問題で今季はサイズアップしたら

大正解✨️

下がって来る事もなくて快適でした




タイツの下にはいつものサポーター履いてます






イベントバナー

 

今日、18日は

感謝DAY



ずーっと気になってたV3ファンデを

今朝ぽちぽち👆




早かったら明日には届くから楽しみルンルン


明日

19日(金)12:30~13:00

PICHI 楽天LIVE


LIVE視聴中にGET出来る←アーカイブOK

30%OFFクーポン

お得に購入出来る3アイテム🉐☟








ドルマンロンロンT💚欲しいなぁ〜


では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました


また〜バイバイ