自分が出来ることをする! 義実家へ新年のご挨拶コーデ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡





見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。


おはようございます☀


昨日の午前中は新年のご挨拶に

義実家へ車


午後からは実家へ行く予定だったので

連絡してみたら

甥っ子、姪っ子の2人はお留守番で

弟夫婦、実家の両親、姪っ子2人は

近場の神社へ行ったみたい。

それなら、お留守番組連れて

ランチに寿司でも食べに行こう〜って

近場のはま寿司へ車

席をカウンターでもテーブルでも

どちらでも🆗にしたら

カウンターへ直ぐ案内してもらえてlucky✌️

だったけど並んで座ったが各々お一人様席で

めっちゃ寂しい感じ笑



食事の後はDAISO行ったり本屋行ったりして

実家に帰ったら

ま〜、1番末の姪っ子が

◯◯も行きたかったー💢と、

ぷんすかプン子ちゃん( ・̆༥・̆ )に変身

何言っても無視で

お口聞いてもらえませんでした不安


なので

本日は娘バイト、義妹仕事で不在ですが

プン子ちゃんのご機嫌取りのため

お留守番の姪っ子ちゃん2人連れて

ショッピングセンターへ行って来ます口笛



昨日のコーデです


アウター▶︎meri

トップス▶︎meri

ボトムス▶︎urban research

バッグ▶︎ch!iii



義実家への訪問なので

少し綺麗めを意識して✨



大好きなmeriのゆるニット




合わせるボトムス次第で

オンオフOKなのも有難い🙏✨️



ボトムスのハーフパンツは

ニット素材で暖か





同色系のロングブーツ合わせれば

ちょっと綺麗め感出ていいや〜ん

けど、ブーツ脱いだらこれです笑





BLACKのレギンス

ヒートテックだと思ってたら

夜脱いで気付く

実はAIRismだった事に。爆



こたつソックス履いてて良かった〜( *´艸`)



病みつきの履き心地

本当はBLACK履きたかったけど

前日に娘と2人がBLACK履いてたから

グレーおいで



頼れるmeriのモモンガコート



オーバーサイズなトップスの上からも

楽々着れる綺麗めコート




連日のch!iiibag

今1番お気に入り⋆⸜🧡⸝‍⋆


以上、義実家への

新年の挨拶コーデでした



イベントバナー

 

ついに新年初ぽち☟


kajikoちゃんも愛飲緑茶🍵



こちらもkajikoちゃん買ってた

HAPTICさんのマスク

娘用に


では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ