久々にGUとUNIQLOでお買い物 | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))
161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。

今朝の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 

今朝の記事⬇︎


こんばんは^^


今日は朝一病院へ🏥車

激混み覚悟で行ったけど

拍子抜けびっくり

開院15分前だけど誰一人と居ず

そのまま1番で診察してもらい

診察終わって会計終わっても

私以外、医者と看護師だけとゆう

貸切状態でした笑い泣き

かかりつけ医

決して人気がないわけでなく

どっちかと言うと

結構混んでて朝も、番号札取って

順番待ちしてる人結構居るくらいのところなのに

年末休みだと思われてるのかな❓

何にせよ私にとってはluckyでしたラブ


その後はまたまた

職場からの呼び出しというか…

1/4迄に提出して欲しい書類があると

連絡が入り

←もっと早よ言えや〜って思ったけど

1/4なんて仕事行きたくないし

病院の帰りに行きましたよー

そして、無事に書類提出した後は

大学に行ってた娘と合流して

大型ショッピングセンターへ車


お昼食べて

元気出さなきゃなんない

私はガッツリ牛タン丼🐮

食欲が無い娘はサッパリ冷麺🍜



その後は今日まで限定価格の

赤い箱を買いにUNIQLOへ

赤い箱と言えば

超極暖ヒートテック指差し

買い足しだから、旦那、娘、私の分と3箱



UNIQLO店舗入口でも

店員のお姉さんが両手に赤い箱持って

1番暖かいヒートテック今日まで限定価格価格です〜

って、何度も大きな声で宣伝してました飛び出すハート


勿論お目当てだったので買いましたよ〜

ただ不思議な事に

去年は限定価格の超極暖は

すっごい勢いで皆んな手に取ってたのに

今年は私と娘以外誰も見てなかった気がする…

暖冬だから⁉️


まーそんなこんなで

超極暖だけ買うつもりが

レジへ向かう途中に他にも増えて

こんな風になりました( *´艸`)



全て限定価格のお品ばかり☟






必需品消耗品ばかりで 9,940円


お次にちょっと時間あったから

娘の成人式後の同窓会用の服を見に

ショッピングセンターをウロウロ歩く

綺麗めカジュアルを探してウロウロ歩く

アレは嫌、コレは嫌の連発で

めっちゃ疲れました絶望


私はコレ気に入ったのになぁ…



パンプス合わせて

ちょっと綺麗めアクセサリーしたら

外は寒いからコートなら

モモンガコート合うと思うし



パッと見娘の希望通り

カジュアル過ぎずで綺麗めよりになって

いい感じで何より娘に似合ってたラブ


同窓会後も普段に着れるのになぁーって

思ったけど

ワンピースってのが嫌らしく…悲しい

でもほんと似合ってたのに…

めちゃくちゃベタ褒めしたのになぁ〜

ほんと、マジで内緒で買いに行こうかな🤔←


てな訳で

またお正月にでも見にこようと言い最後に

GUへ行ったが最後

思いっきりお買い物しちゃった笑い泣き



限定価格〜定価まで全部で7点


先ず旦那には

パジャマとスウェット上下とパジャマ





娘用にコクーンジョガー指差し

試着した娘めっちゃ似合ってて



定価だし買うつもり無かったのに

おねだりに負けてしまった甘い母てへぺろ


次も定価のテーラーベスト



コレもオーバーサイズだけど

シュッとした見えて

コレなら同窓会着て行こうかなぁ〜って言う

娘な言葉についカゴに入れてしまって

いや、もーカゴは

旦那の分だけで満杯状態でしたが


最後に見つけた

限定価格のハイネックセーターは

娘と私の分との2色買い

試着もせずにカゴにin←🛒




結果GUでは

16,950円お支払い泣き笑い


GUとUNIQLO合わせて

26,890円のお買い物となりました笑



ほとんど娘と旦那の物ばかり〜笑い泣き

まだ、いいけどね

私ゃ、うん万円の

スタジャンやらなんやら買ったし

このくらい可愛いもんだわさおいで


では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー