電車で見かけたあの子が忘れられずメリカリで購入した物 | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。

昨日の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 

昨日の記事⬇︎


おはようございます☀️


やっと今日からお休みでーす🙌🏻

しかも今回有給も使っての12連休✨️

そんな仕事納めの昨日は

本当は午後からお休みもらってて

元気だけど鼻水が酷くて本当辛いから

年末年始快適に過ごすために

耳鼻科に行こうと思ってたのに

美容男子からのhelp📞‪‪ ̖́-で

仕事に舞い戻りまして結局行けず……

今日、行こうと思ってます。

ただ……

朝の病院って激混みだから怖いんですよね

元気だけど、鼻が弱ってるから

行くだけで何かもらいそうで……

でも、市販の総合薬では

全然治らないので

気合い入れて行ってきます(*`・ω・)ゞ


そうそう

先日久々にメルカリでお買い物しました

今更なんですが

これ買っちゃった( *´艸`)


UNIQLO×ANYAの

ヒートテック手袋👀💙


発売当初も予約販売も

完全にスルーしてた手袋🧤

先日の忘年会行きの電車で見かけた

ハーフの女の子が履いてた

ANYAコラボのこのネイビーが可愛すぎて

頭から離れなくて🙉💓

一応UNIQLOサイト覗いたけど

やっぱり売り切れで

メルカリ検索したら

まー出てくる出てくるびっくり

値段設定も5,000円位のものから2,500円位まで

なんとも同じ商品なのに金額の幅がえげつなくて

ビックリポーン

片手しかないものまで売られてて

更にビックリポーンポーン

その中から良さそうな方の良さそうな値段で

新品をGET⭐️

届いて早速履いたけど

サイズもピッタリやし可愛いし暖かでデレデレ

買って良かったです♪




コーデです


ボアストール▶︎meri

モモンガゆるニット▶︎meri

極暖パンツ▶︎PICHI

バッグ▶︎ch!iii

シューズ▶︎SUICOKE



大好きなゆるニットの新型

モモンガゆるニット

在庫調整かな?

再販前に悩んでたグレージュが

在庫復活してるのに気付いて

即座にポチりました♡



グレージュが似合わないから

買うの躊躇してたけど

意外と大丈夫でした( *´艸`)


暖かもちもちのニット

身幅たーぷりのモモンガシルエット



これだけ身幅たっぷりなのに

ストンと落ちてシルエット綺麗



前後差あって安心のお尻も隠れる丈

サイドスリットが抜け感演出




ゆるニット系着る時にほぼ着てるのが

隠れ名品

シアーカットソートップス指差し



この襟元からの見え具合

襟ぐりのネジネジが

ホント相性良くて



ストック買いしたい!

なのに、Whiteが売り切れ😢



暖かPICHIの極暖パンツ



暖かで肌触り良すぎそれでもって

着膨れしない裏起毛に

娘が虜になって

娘用▶︎BLACK、GLAY

私用▶︎BLACK

と、我が家に3本有ります

娘曰くこれ以外が穿けない!

と、ほぼ毎日履いてます愛

そして、来月行くUSJで

友達とのドレスコードで

allベージュかホワイトコーデで

行くみたいな約束をしたらしく

速攻『このパンツのベージュかホワイト買って』

と、言われましたが

ない事知った時の娘の落胆具合悲しい

PICHIさんどうか、どうか

カラバリ増やして欲しいです✨



本当暖かなボアストール



昼間ならアウターなしでも

ボアストールさえ有れば

本当暖か照れ



コーデは以上です



イベントバナー

 

meriアウターSALE

20%OFFクーポン

⚠️1/1 (月)0時〜3日間





今季のsoronaコートが早くもSALE対象✨



PICHI

恒例の

選べる福袋指差し


30日12時〜START

Aには大好きなデニムも



オリジナルリュックも


Dには
PICHI刺繍ロゴCAPまである目


まだまだ買い納めは出来ない感じ⁉️笑

では今日はこの辺で

本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました
また〜バイバイ