同僚からガン見された赤ニットコーデ♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。

昨日の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


おはようございます☀


月曜日の朝一

向かいのデスクに座ってる職場の美容男子に

今日、髪にボリュームがないですね

って、言われて

ボリュームないに敏感なBBAは

⁉️薄い⁉️薄くなった⁉️

と、喰らえついたら

いや、その、いつもよりシュッってスッてなってるから💦

と、めちゃくちゃ慌てた様子で答えられて

そこでやっとハッ💡 ̖́-と、したけど

いつもと違うって

これ使い出したんだった‼️




早速効果が⁉️

言われてみれば、

静電気がマシになってるし

髪がサラサラしてるんですよね〜ニコニコ


カッサ部分は使い始めたばかりで

まだ効果は分からないけど

効果が出たらまた美容男子が何か言ってくれるかな❓

いや、要らぬこと言ってしまったと

多分思ってるからもう何にも言ってくれないかも🦆

ꉂ🤣𐤔



コーデです


トレンチ▶︎meri

トップス▶︎My:nia

ボトムス▶︎meri

バッグ▶︎GU

ストール▶︎meri

シューズ▶︎MINKY ME



またまた赤色ニットコーデ

ハマるとそればかりな私笑




普段カラーものを着ないからか

職場で何人もに

赤着てるの珍しい〜

と、ガン見しながら驚かれました笑

が、同時に可愛い❤️もいっぱい言われて

⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ

そういや、美容男子には赤ニットについては

何にも言われなかったぞ……🫠💦


丈短いから

サロペのインナーには難しいかも🦆と

思ってたけど

meriのサロペワンピなら

難なくクリア出来て🙌


しかもネイビー×赤がめっちゃ可愛くて

またまたお気に入りのコーデが出来たと

ウキウキ過ごした昨日でした🐒ウキ


 



インナーはmeriのシアータートル



薄くて着やすくてインナー使いに最適

お袖が長いから

なんちゃってアームウォーマー的な感じで

冷える職場のPC仕事

こんな感じに伸ばしてカタカタ入力してましたてへぺろ




仕事する時はこんな感じだけど

アウター着る時は

赤ニットの袖伸ばして

トレンチから見せる指差し



meriのポンチョ風トレンチは

お袖が短めだから

袖口から見せるトップスがポイントになり

可愛い❤️


サッと羽織るだけでこなれるのも好き😘




ボアストール巻くのも良いけど

昨日暖かかったから

とりあえず持っていくだけで

使わないかも……

と、思ったけど

冷える職場で使える✨️

軽くて暖かでめちゃくちゃ良い❤️‍🔥



今年はボアストールに

頼りっきりの年になりそうです( *´艸`)


ボアアイテムが豊富な今季

GUのボアトートバッグもヘビロテ指差し

あっという間に売り切れたけど

今ミニサイズが再販されてます


ミニサイズも持ってるけど

荷物ポンポン入れれて

圧倒的に使ってるのが

こちらのサイズ



大きい方も再販ないかなぁ〜

イロチしたいなぁ〜

meriさんのが似てるからなぁ〜

迷うなぁ〜🤔





パンプスはこれ☟

私の足にあってて痛くならない✨



サロペスカートの中はこちら仕込んでました☟




コーデは以上です


昨夜はblog書きながら寝落ち😪

朝食食べながらblog書きました💦


簡単ですが

今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ