【UNIQLO】2色目め追加した秋冬の神パンツ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
ハタチの娘の母です。

昨日の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


おはようございます☀


昨日のアメトピ記事で知ったんですが

UNIQLOのノベルティマグカップ

箱にカラー表記されてるんですね…ガーン

知らなかった…

気付かなかった…

こんなん分からんわ⁉️←逆ギレ泣き笑い





と、言うことで

私のマグカップは

シアーベージュなんて可愛らしい名前じゃなくて

ユニークな名前の

ごまだれ

でした爆笑




今日は忘れず職場に持ってこ♩



コーデです



ストール/トレンチ▶︎meri

トップス/ボトムス▶︎UNIQLO

バッグ▶︎クロスチャーム

パンプス▶︎MINKY ME



寒かった昨日は

前々からしたかった

トレンチ×ボアストールでしたニコニコ


 


トレンチは

どんなに分厚いトップス着ても🆗な

珍しいポンチョ形

サッと羽織るだけでこなれる優れもの✨



コート脱ぐと

ネイビーに続き速攻で2色目買った

秋冬UNIQLO神パンツ指差し



起毛感が季節感あって

ジャージー素材が穿き心地抜群飛び出すハート

ゆる過ぎずキツ過ぎずの

程よい塩梅のシルエット

オンオフ問わず使える✨

そしてこのシルエットやっぱり好きって

なりました( *´艸`)♡





トップスもUNIQLO

数年前にバズった

UNIQLO×Mameの

3Dリブハイネックセーター

首元チクチクしないし着やすいし
毛玉出来ないし
お袖がワイドスリーブになってて
今ベルスリーブが流行ってるし
なんやかんやで断捨離から逃れてるのは
やっぱり名品だから☝️✨️



そしてこれまた見えにくいけど

SNSで見かけた

タートルニット×キャミビスチェコーデ




これがまたよろしでおいで


BLACKだからキャミビスチェでも
可愛すぎることなく
アラフィフでも着れた♡

あとね
やっぱり裾折らずに穿くと床擦れするから
実はウエスト折ってるのも隠せるのおいで笑




meriのボアストールは
アウターの上からもOKだし
仕事中の羽織としてもOK✨️



軽いし暖かいし肩こらない飛び出すハート



4日の新色グレーが頭から離れない🙉💓


 


コーデは以上です♪



イベントバナー

BLACK FRIDAY終わって
次は来月のSS⁉️
って思ってたのに

残りわずかの文字見てしまったら
ブロ友ちゃん買いしちゃった( *´艸`)

 




では今日はこの辺で

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました
またバイバイ