こんなの欲しかった♡【meri】裾がゆらゆら揺れるプリーツスカート | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
20歳1人娘の母です。

昨日の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 

昨日の記事⬇︎『【PICHI】刺繍が可愛い裏起毛ロンTと【DARK ANGEL】制服化しそうな裏起毛スカート』見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))161㎝ 骨格▶︎ウェーブパーソナルカラー▶︎イエベオータム足のsize▶︎23.5 or M20歳1人娘の母…リンクameblo.jp


おはようございます☀️

正真正銘

本日から11月START☝️✨️

改めまして

今月も仲良くしてくださーい照れ


先日保険会社から

追突事故の最終確認連絡がありまして📞



修理代とレンタカー代を聞いて驚愕ガーンピリピリ

原付に追突されただけだけど

修理代40万近く

レンタカー代は15万ほど

合わせて50万を軽く超えてて

びっくりしました((((;゚Д゚))))


100:0だから

支払いの心配は無いけど


そんなに〜⁉️

と、自分が払うんじゃないけど

思わず声が出ちゃったほど不安


ちょこっとバックドアが凹んでたくらいで

新車じゃないし、コレで修理してもらうのも

ちょっと申し訳無い感じもしてたけど

修理に40万近くっかかったって

見た目以上に破損してたのねアセアセ

そして1ヶ月以上かかったし

納車後なんだか後方の車体が

やけに綺麗になったな〜とは

思ってたけどそりゃそーだわ不安

40万かかってるんだもの泣き笑い


いや〜、あの時警察呼んで

修理してもらって

本当に良かったと、改めて思いました飛び出すハート



昨日のコーデです


トップス/ボトムス/ストール▶︎meri

バッグ▶︎ N.jam ×Noble

シューズ▶︎NB550



ブロ友ちゃんの

すっごいどタイプコーデに惚れて

再販でやっとGETした

meriのアコーディオンプリーツスカート🪗

アイボリー🤍



たっぷりの生地で

アコーディオンと名が付くの納得の

濃密なプリーツスカート🪗



心配してたウエストも

しっかりしたゴム&紐で

ギュッと絞れば

自分好みのマキシ丈にラブ



特に、一つ折してもボコっとならず

スッキリしてるウエスト周り

特にお気に入りラブ




そして最大の魅力が

歩く度、動く度にゆらゆら揺れる裾が

物凄く可愛くて

無駄に下見ながら歩いてしまった今日1日

テンション上がる

気分上がるスカート⤴️⤴️⤴️💓



今までプリーツスカート何枚も買ったけど

素敵だなぁ〜と思っても

届いたら丈が好みでなかったり

腰回りにボリュームがあったりで

結局着なくなって

手持ちのプリーツスカートは

全部断捨離したんです悲しい


今回も、もし今までと同じだったらと

不安もあったけど

ブロ友ちゃんの着用レポ信じて

思い切って購入したら

大当たり🎯🙌💕


事務仕事だから

仕事中座ってる事が多いけど

プリーツも全然取れてないし優秀☝️✨️


こんなん欲しかったのよ⤴︎💓



袋から出した時も

畳じわなんてないじゃーんと

アイロンかけずに着用飛び出すハート

一日中気分良く過ごしたのに

コーデ写真見てビックリ不安


お気付きだとは思うんですが

畳じわあったよー

しかも思いっきり泣き笑い



この波打ってる所

これ畳じわですよね😂


コーデ写真撮るまで全然気付かなかったし

私ゃどんだけ目が悪いのか⁉️

自分にビックリ🫢

そしてよーく見ると

やっぱり波打ってるわ泣き笑い



慌ててそのまま

スチームアイロンかけたら

スッキリ綺麗に☟



初めて穿く時は一手間かかるけど

ぜーったい

スチームアイロンかけてから

穿いてくださいね♪

その方がぜーったい可愛いラブ


てか、ブロ友ちゃんも

ブロガーさんたちも

このスカートは届いた時畳じわ有るから

アイロンかけて穿いてねって書いてるのに……

ほんとあんぽんたんな私……悲しい


11月4日アイボリー再販です♡

初おろし失敗したけど

ほんと可愛くてこれはマジでBLACKも欲しい🖤

BLACKは再販登録しました〜♡


トップスもmeri


ヒトクセ有りのお洒落ニット飛び出すハート

モチッとした生地も着心地良くて

春に販売された時

アイボリーとダークグレーの

2色買いしてますチュー





そして、そして

朗報📣飛び出すハート

11月4日20時〜24時間

大人気のボアストール再受注販売🙌💓

絶対買える受注販売は今季最後☝️✨

お友達にも教えなきゃ💖


サッと羽織っても、巻いても

待つだけでも

一瞬で旬コーデになるボアアイテム指差し

捨て色なし3色どれも本当おすすめ☝️✨






バッグは連日の

N.jam ×Noble

コーデのポイントにもなるし

使いやすいし

ついつい持っちゃう照れ

←荷物入れ替えるのが面倒だとも言うけど。爆




シューズは550👟

私が買ったのは売り切れてたけど

これ同じかなぁ〜🤔


コーデは以上です


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

まだ〜バイバイ