追突されました( °꒫° ) | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

大学生の娘のママです^^
49歳になりました〜
老いを感じる今日この頃
似合わないと感じる服も多くなってきたけど
お洋服大好き♡
自分らしいファッションを楽しみたいです•*

こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
20歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


こんばんは☾ᐝ


今日

夕方夕飯の食材買いにスーパーへ🚗³₃

食材買い込んでの帰り道

あと1、2分で家って所の交差点

左折待ちで停止してたら

後方に大きなグシャ音&振動

えっ!👀と、思ってバックミラー見たら

原付が突っ込んで横転

頭真っ白(ㅇㅁㅇ)

え⁉️え⁉️

えーーーーーー

(ᯆ_ᯆⲼ)


慌てて飛び出し先ずは原付の方の

安否確認

腕擦りむいた程度で大丈夫との事

ホッ😮‍💨࿔


警察に連絡して📞𖦆

この暑い中外で待機と

警察来てからの現場検証と聴取

暑すぎて滝汗熱中症になるかと思いました不安



買い物のヨーグルトもビールも

ぬるくなったし

もう最悪過ぎる悲しい悲しい悲しい



追突されたから

私は停止してたし悪くないけど

相手が原付だから

通り過ぎる車にガン見されてて

しかも相手が年輩の方だから…

絶対私が悪いと思われてるよね悲しい

相手が自転車やバイクの弱者だと

車が悪いと思われる世の中



けど

事故直後相手の方は

車何処が壊れてます?

私急いでるのでもーいいですか?

修理するなら私の保険で修理するので

もういいですか?

と、立ち去りたい発言ばかり

お互いの連絡先もしないままに

立ち去ろうとするのを引き止めて

警察に電話したんですよ〜

って、心の中で叫びながら

警察に電話して

事情聴取もしてなんだか今日は疲れました悲しい


疲れてるからか

警察の方の対応も

車の私にはキツい感じがして

もうヘトヘト悲しい


ケガは無いけど心病みます不安不安不安


と、いうことで

今日はコーデブログお休みします🙇🏻‍♀️💦


折角お立ち寄りくださったのに

すみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



では

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました