おったまげたデニムシャツと【PICHI】絶対欲しいパンツ♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
20歳1人娘の母です。

昨日の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


おはようございます☀️



昨日は予報通りめっちゃ寒かったですね不安

寒いけど朝から

せっせと最終衣替え

ヒートテック類とニット系せっせと出して

出したは良いが

本当ニットって場所取る泣き笑い

ボトムスも裏起毛系出したら更に増える

パンツ置き場……

あーん、もっと断捨離頑張らなきゃ(ง •̀_•́)ง💦


そして昨日は

寒いのにスタバの真っ黒な新作

Booooo🎃飲んじゃいました飛び出すハート



真っ黒で見た目凄いけど

めっちゃ美味しかったよだれ

けど、急な寒さ➕冷たい飲み物で

飲んだ後お腹P⤵︎ ︎ちゃんでしたが泣き笑い




昨日のコーデです


デニムシャツ▶︎HUG.U

ニット帽/トップス/ボトムス▶︎PICHI

バッグ▶︎ch!iii

シューズ▶︎SUICOKE



先日のマラソン最終日寝落ちで買えなくて

悔しい思いをしたけど

奇跡的に再入荷通知でGET出来たデレデレ

デニムシャツ


ポチッたその日のメールには

予約商品だから発送は11月10日頃まで

と、書いてあったのに



木曜に発送通知来たと思ったら

金曜に届いて

おったまげびっくり

←発送通知自体が間違いなんじゃないかと疑ってました

HUG.Uさんごめんなさい🙏


そして着てみてまたおったまげ

の、可愛さにメロメロ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


①求めてた絶妙な色落ち具合



②スウェットも着れるオーバーサイズと

裾真っ直ぐなデザイン



③薄すぎず厚すぎす

Gジャン未満の柔らかな生地


求めてた物が全部理想通りで

それだけでも嬉しいのに

1番テンション上がったのが


袖♡⃛

袖口に向かって細くなった形

コレが1番嬉しかった⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎💕



オーバーサイズのシャツって

袖口も大きいのが多かったりするんですが

コレは

ボタン外して折り曲げたり捲ったり

しなくても

そのままシュッと袖上げるだけで

ピタッと止まるのが嬉しい仕様✨️

スウェットの袖口出してももたつかず︎👍🏻 ̖́-



で、形がほんとに可愛いラブ

ボタン閉めて着ても可愛いし

バサッと羽織として着ても可愛いし

横から見ても可愛いし



コレぞまさに求めてたデニムシャツ✨️

『絶対理想』がピッタリなシャツ‪🫶🏻




デニムシャツ脱ぐと

久々の上下PICHIコーデ



間違いなしの組み合わせ

絶対身体のライン拾わない

オーバーサイズドルマンロンT


ピタッとしてるけど

動き妨げない凄ーく伸びる生地で

ノンストレスな穿き心地と

信じられないくらい細見えする

ブラックスキニー


どの角度から見ても

最高、最強の組み合わせラブ



やっぱりPICHIのスキニー大好き愛

そして今月は

待望の裏微起毛スキニーが

発売されるんですぅ⤴︎︎笑い泣き🙌🏻✨️

まだpick無いけど

絶対買う🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️


※画像お借りしました♡⃛

予約販売になるから

届くの11月末頃らしいけど

何年も楽しみにしてたから待てるラブ

2色とも欲しいなぁ〜💓‪



ニット帽もPICHI



新作のフライトキャップ✈️はポチ済み

みずきちゃんにはなれないの分かってるけど

48歳でも買っちゃった♡



病みつきの履き心地SUICOKE



コーデは以上です



イベントバナー

 

meri

24日20時~


New





NewColorRe




では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました
また〜バイバイ