【MERI】実は3wayなんですなサロペワンピ♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
20歳1人娘の母です。

昨日の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


おはようございます☀️


昨日は夕方から☔️

雨降り前は動くとすっごい暑かったのに

雨降ったら気温もグッと下がり⤵︎ ︎

本当寒かったです不安

薄手のパジャマから微起毛パジャマに変更

今日は本気出して

冬物出さなきゃ

寒くなってからじゃ遅いですもんね(ง •̀_•́)ง




昨日のコーデです



トップス/ボトムス▶︎meri

バッグ▶︎ N.jam Noble

シューズ▶︎SUICOKE



ブロ友ちゃんのコーデ見て

私も職場に来て行こっと、着たサロペワンピ

着てるのはピンストライプネイビー💙



濃ゆいネイビー生地に

ホワイトのピンストライプが

大人感増し増しで

アラフィフにも着やすくてお気に入りラブ


ポッケも両サイドと

後ろにも付いててオシャレなんですが



肩紐外して付け替えれば

実はコレ前後2wayの2度美味しいサロペットラブ


本当は

肩紐1本をベルトの様にして

ハイウエストスカートとしても着れる

3way✨️



なんですが

試してみたけど私には無理でした泣き笑い

私には幻となった着方☝️


でも

サロペ好きの私には2wayで十分満足飛び出すハート



万能な無地バージョンなら



お気に入りのボーダー合わせて着たい

絶対可愛いだろうなぁ〜ラブ

サロペワンピ
ウエスト余裕あるから
ビッグサイズのトップスでも余裕✌️





トップスは
春先に大人気で売り切れてた
カットジョーゼット
秋の新作ブラウン🧸🤎
何気にブラウン初おろしなんですが
ツルッとカサっとした生地感で
とっても着やすい✨️
シンプルな故に何にでも合わせやすくて
シワにもなりにくく
こっくりブラウンがこれからの秋冬にピッタリ
サロペのインナーにも相性良きチュー

微妙なレビュー多いけど
これからは下にヒートテック着たり
ゆるニットのインナーにも良さそうラブ
春先にグレージュ買ってるから
ヘビロテの予感しかしないトップス飛び出すハート

トップスの全貌撮りたくて
サロペワンピの上に着てみたら
コレが予想外に良き🙆‍♀️💕



結構余裕ある作りのサロペワンピだから

着膨れするかも❓と思ったけど

横からのシルエットも︎👍🏻 ̖́-



次はこの着方しよっ❤︎



トートバッグは

1ヶ月以上待った N.jam Noble


ゼブラ×レオパの2wayも可愛いけど

センターラインのこのトートも

やっぱり可愛い酔っ払い



軽くて使いやすくて荷物もいっぱい入って

お洒落で可愛いって

これ以上ない喜びチュー飛び出すハート



シューズはSUICOKE


ふかふかな肌触りで気持ちいい靴

シンプルで合わせやすくて暖か

ボリューミーな形も好き過ぎますチュー


こーては以上です



イベントバナー

 


昨夜コレ買いました



ニット帽系はもう十分持ってるから

当初スルー予定だったけど

インスタライブ見たら

アカンやつでした爆笑



マスクもまだまだ必要品指差し

特に今インフルが流行ってるから

買い足しました飛び出すハート




meri

24日20時


New






NewColor



新作のモモンガコートとゆるニット狙ってます🙋‍♀️



では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました


また〜バイバイ