2日間頑張った稲刈りのご褒美は出来立ての新米♡9月のmeriが激アツ☆ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
20歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 

  前回の記事⬇︎


こんばんは☾ᐝ


遅くの更新すいません🙏


昨日は朝から夕方まで稲刈り🌾

急だったのと、ど平日なので

休みが私しか取れずで悲しい

76歳両親と私の3人で稲刈り🌾

このクソ暑い酷暑の今年の稲刈りは

今までにないくらい大変で

両親の体調も心配もしながらの稲刈りは

今まで1番大変でした不安


でも、何事もなく終わりホッとしたのも束の間

疲れてヘロヘロの中

前から約束してた姪っ子ちゃんたちお泊まり&たこパ

疲れと睡魔と戦いながらの昨夜は

日中よりも過酷昇天

疲れすぎててblogお休みしました🙇‍♀️💦



そして

今朝は朝一から籾摺り🌾

残りの田んぼの稲刈り🌾

この2日間の農作業今までで一番過酷昇天

あ"〜

ほんまに疲れましたネガティブネガティブネガティブ


そんな稲刈りで

前日にドラッグストアで買ったヤケーヌもどき



本当に買ってて良かったです目がハート

日焼け防止にも活躍だけど

稲刈りで舞う藁の粉⁉️

毎回稲刈り、籾摺り後の顔面触った時の痛さ

細かい藁カスや埃が顔中にくっ付いて痛いんですよ

けど今回はいつもほど痛くなくて

本当助かりましたキラキラ







sayaさんのラッシュパーカーも大活躍

焼けたくないから

インナーにアンダーシャツ着て

ラッシュパーカー着てたら

いつもなら真っ黒に焼ける腕も焼けなかったですニコニコ




サイズL買って失敗してたと思ってた

帽子も



頭にタオル巻いて

ラッシュパーカーのフードかぶって

超大きくなった頭部もすっぽり入って︎👍🏻 ̖́-


お洗濯しても直ぐに乾くから

この2日間同じ服飛び出すハート


明日も残りの籾摺りがあるから

午前は仕事で午後からまたまた

実家で作業です不安


でも明日は義妹も午後から休み取るって言ってたから

明日は4人だからちょっと楽出来るかな口笛


この2日間の頑張りのご褒美は

出来たてほやほやの新米🌾🍚✨️



一升ぜんぶを塩おにぎりに🍙🍙🍙

昨日の朝まで田んぼで育ってた稲🌾

身体に染み渡る美味しさ🤤🤤🤤

あ〜、頑張って良かったニコニコ


イベントバナー

 

疲れてヘロヘロだけど

大好きなmeriチェックは欠かさず飛び出すハート

9月のmeriが激アツ不安


9/1・4 meri

9/1NEW COLOR&RE





RE


1日はmeriの中で1番好きなバルーンシャツの
新色チャコール買う予定です指差し

先日購入した新作のゆるロンTも
薄いけどもちっとした生地で
絶対使えるシンプルロンT
ライトグレー追加したい飛び出すハート

けど
今後の新作も可愛すぎて迷うんですよね👉👈

9/4
NEW




コンビトレーナー②色買いしたいほどに可愛い目がハート


NEW COLOR&RE




RE






4日はSALE品も気になってて



この2点は買おうと思ってます

争奪戦激しそうですよね不安


何からぽちするか

よーく考えて作戦練らなきゃニコニコ


では今日はこの辺で


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ