やっぱり軽い熱中症かも⁉️褒められトップスのレビューが低くてびっくり!! | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
20歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


こんばんは☾ᐝ


やっぱり軽い熱中症なのかな

今朝もお腹空いてるけど

食べだしたら飲み込めない悲しい

でもこれじゃダメと思い無理やり飲み込んだら

気分悪くなる…

そして、やっぱり日中は頭痛😣🌀

今日も薬飲んで仕事したけど

やっぱりおかしい悲しい

ランチも大好きなカレーだったけど

ご飯無しにして

とりあえずルーだけ頑張って飲み干して

午後からの仕事に備えました。

夕飯も、素麺なら食べれるかな?と

作ってみたけど

半分でギブアップ(@_@)



はぁ、完全に病んでますね

でも、お腹はすくんですよ

グーグー鳴るし

でも食べると気分が悪くなる悲しい

とりあえず水分も取ってるけど

軽い熱中症疑いでこんなにも不調、不快なのに

救急搬送される方はどんなに辛いのか

酷くなる前に

今日も早く寝ようと思います不安

ちなみに、おビールも欲しいと思わない😭

←重症⁉️



今日のコーデです


トップス▶︎meri

ボトムス▶︎LOWRYS FARM

バッグ▶︎CIAOPANIC TYPY



先日LOWRYS FARMの店員さんに

凄く褒められたトップス


今日も職場で

可愛い♡⃛と

凄く褒められたトップス

なのに

レビューが2.67と低いのに凄くびっくりびっくり


確かに

ハリがある分多少ごわつく生地

この生地感だと

シワが付くのは仕方ない

お洗濯もオシャレ着洗いコース

脱水1分で

干す時に少々パンパンして干しても

多少なりともシワは付いてるから

私はサッとスチームアイロンかけて

着れば気にならない程度ニコニコ

シワもそのお洋服のアジと思って着てます飛び出すハート

今日帰ってバックシルエット撮影したら

えらいこっちゃ笑い泣き



今日午前中体調悪くて

座ってのデスクワーク多くしてたから

しかも背もたれに持たれかかってしてたから

そりゃシワにもなるわおいで


インナーはcocaです


アメスリタイプが

背中見えすぎずオフィスにもピッタリ


先日着た時は

車の運転くらいだけだったから

シワも目立たず︎👍🏻 ̖́-



まー、私的には

これもアジ!?と思って気にせず着ます

だって

着てまだ2回たけど

こんなにも褒められる

トップスはなかなかない

気分が上がるトップス⤴︎︎♡⃛


サイドからのシルエットも可愛いし



やっぱり超お気に入りは変わらない⸜🫶⸝‍



BLUEのスカートは

ブロ友ちゃん買い💙


このBLUEの色もだけど

肉感拾わずスタイルが良く見える形

リネンブレンドでサラッと履き心地良く



開きすぎてないスリット

ストレッチ性ありで伸びも良く

本当ノンストレス



夏のブルースカート

爽やかが増して好き💙


以上コーデでした♪


簡単ですが

今日はこの辺で

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ


日曜は娘置いて

川遊びに行く予定だから

それまでには元気にならなきゃ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー