【GU】猛暑にこそ最適なサロペットコーデ♡【UNIQLO】追加購入のミニショルダー☆ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
20歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


こんばんは☾ᐝ


今日もほんとに暑いですよね🥵

暑すぎて、社内でも体調不良がわんさか💦

毎日、どうやったら涼しく過ごせるか

そればかり考えてしまう…

昨日は昼間ちょっとクラクラ(𖦹‎ࡇ𖦹‎)するな〜と

思ってて

夕飯食べたら、速攻気分が悪くなって吐きそうになって

次第に頭ガンガンで

化粧だけ落として布団に入るも

気分悪くてなかなか寝つけませんでした泣き笑い

そのうち、疲れ果てて寝たみたいなんですが

朝起きたら頭痛も気分の悪さもスッキリ飛び出すハート

朝風呂入ってサッパリして

超元気になりましたニコニコ

昨日のアレはなんだったのか?!

けど、今日の日中も急にガンガンの頭痛が

慌ててロキソンニン飲んで

ジーッとしてたら治まったから良かったけど

今体調不良になる訳にはいかない‼️

今月は仕事の締めが早いのよ悲しい

最低19日迄に仕上げとかなきゃならない事が

山積み…泣き笑い

しっかり水分取って←🍻以外

アイスコーヒーもほどほどにして

乗り切ろうと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

皆様も体調不良にはお気を付けくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


私は今日も早く寝る予定でーす♡



暑すぎて涼を求めたコーデ🎐



トップス▶︎UNIQLO

インナー▶︎UNIQLO

サロペット▶︎GU

バッグ▶︎UNIQLO



連日猛暑の今日も

ピタッとした服は着る気起こらず

そんな時はほどよい緩さのある

サロペットが活躍指差し

しかもGUのこのサロペットなら

オフィスもOKな綺麗見え目キラキラ


⚠️売り切れ中…



大人雰囲気のV字



裾を絞っ着用も出来る

2way仕様


他に見かけないこのシルエットが

超お気に入り🫶


緩さもあるから猛暑でも

風通し良くて︎👍🏻 ̖́-

満点サロペットパンツ💯



そしていつもなら

レギンスか忍びレギンス仕込むんですが

今日は本当に暑すぎて

何も穿かずに着用してたんですが

いつもなら足元冷えて怠くなるところ

裾絞って穿くことによって

冷房対策にもなったのか

脚の怠さが無いꙬ ݈݇𐄐‼️

こりゃ凄いキラキラ

満点通り越して200点満点のサロペットよ

💯×2



トップスは3年目になる

UNIQLO×Mamekuro



これに敵う物なし☝️✨️

風通し良すぎるアームホール

抜群の涼しさ



見えても良いインナーは必須ですが

本当最高に涼しい🎐

インナーもMamekuro


マメクロ×マメクロ最高︎👍🏻 ̖́-⤴︎︎♡⃛



バッグはあまりにも使えすぎて

2色め追加した

UNIQLOのミニショルダー


ブラックヘビロテしてるけど

アイボリーもやっぱり使えて

ヘビロテ確定ニコニコ



小さいのに荷物も結構入るし

本当に使い心地抜群︎👍🏻 ̖́-



イベントバナー

 

meri

7/19




今月meriで爆買い続いてます

次はノースリブラウス狙ってます🍀*゜

サロペワンピのベージュも気になってて目がハート

毎回meri、meriばかり言って

すいません💦

でも、本当に好きなんです泣き笑い💕



19日は人気商品の再販も指差し







では

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また*˙︶˙*)ノ"