360度文句無しのブラウスでオフィスコーデ♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
20歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


こんばんは☾ᐝ


今日は土曜日だけど

職場の行事で出勤日🚗³₃

午前中で行事も終わり

ボスの計らいで、午後からは自由退社𝙤𝙠 ‪ꔛ‬♡‪

‎‎ヤッⱴ( ˋ͈ ꇴˊ͈)งⱴ(ˋ͈ꇴ ˊ͈ )‎งター!

けど、小心者の私

1番に帰るのは嫌だったので

誰か帰るのをジーッと待って

1人、2人帰ったの見届けて帰えりました


そんな今日のランチは

母校からの依頼で

大学受験についての話に行ってた娘拾って

久々に2人が大好きなうどん屋さんへ


13時過ぎてたから空腹過ぎて

うどん待ちの間におでんつまんで🍢


娘、卵あんかけうどん



私、へべすうどん



めっちゃ美味しかった〜😋🍴✨




それでは今日のコーデです



トップス▶︎K.growth

ボトムス▶︎meri

バッグ▶︎CAOPANIC TYPY

シューズ▶︎MYNKY ME


今日は職場行事日

来客もいらっしゃるから

綺麗めを意識したコーデ

かと言って、ジャケット着るのも

夏日の本日暑すぎて無理🙅‍♀️❕

と、選んだのは

ネックレス無し

1枚でパッと華やぐフリルブラウス



このブラウス前から見ても

後ろから見ても



左右どちらから見ても






360度、文句の付けようが無く

本当、すっごく可愛いんです目がハート


着るだけでテンション上がる

可愛いブラウス

職場でも会う同僚、会う同僚に

べた褒めされました♡


ただ去年発売のブラウスのため

今はサイトからも消えてます😢🙇‍♀️


ですが


久々にK.growthさん覗いたら

テンション上がる可愛いお品が目白押し♥️





Ayaさんが持ってるのと同じかな?

ドットバッグ可愛い💖



パンツは

イベント毎にはもうこれ☝️✨️

と、心に決めてる

meriのカットパギンス


ウエスト総ゴムで楽ちん

よく伸びて動きやすく

シワにもなりにくく綺麗みえ

ハイウエストで脚長効果大のパンツ飛び出すハート


本当、今日みたいな

来客もあって接客あり

イベント準備等で

色々と走り回らなきゃならない日には

ピッタリで

私にとっては神的パンツ昇天✨💕





トップスアウトしても

勿論OK︎👍🏻 ̖́-



普通のテーパードパンツよりも

穿き心地楽で使えて大好きなパンツ🫶💋


本当すごーくオススメなのに

只今売り切れ中…(。-ω-)チーン

コレはきっと再販あるはず…。


今日のコーデ上下売り切れ中のものばかりで

本当にごめんなさい🙏💦



シューズは

MINKY ME


柔らかくて履き心地パンプス🥿💓






歩く歩く歩く


さーて今夜は

同級生のお誕生日会🎂

シャワー浴びて、着替えて

飲みに行くぞ〜(ง •̀_•́)ง🍻



では

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また*˙︶˙*)ノ"


イベントバナー