小学年1年生に話しかけられた理由と夏の準備に3色欲しいトップス♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
20歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


こんばんは☾ᐝ


今日は話した事ない小学1年生の女の子に

耳トントンしながら

「それ私好き♡キラキラ大好きなの〜♡」

と、突然言われて

え⁉️(´?ω?`)?????

と、なったけど

耳トントンで気付いた

今日付けてるピアス



嬉しい♡ありがとう┏︎○︎))♡
ってしたけど

急に話しかけられて
内心はビックリドキドキ🫀
┣︎¨キ(*゚д゚*)┣︎¨キ
キラキラ好きな女の子って
本当めざといですね♡



スーパーSALEで買った
sayaさんコラボのピアス
小学生にも褒められましたよ目がハート

※カンパン県は小学年生は

小判型名札をつけてるから小1だと分かるんです^^




それでは、今日のコーデです


トップス/ボトムス▶︎meri

バッグ▶︎ch!iii

サンダル▶︎OOFOS


本当はkajikoちゃんにも言ったけど

今日はトップスこれの予定だったんです☟



けども

今日の気温30度予報を見て

慌てて変更💦


ドルマンフレンチカットT

見て見てこの

大きくて風通しが良さそうな

アームホール指差し



ゆるっとドルマンシルエットだから
フレンチスリーブだけど
余裕で二の腕隠れる袖丈に
しかも、細く見える👀✨️



身幅も肉感拾わない

ゆるっとサイズ飛び出すハート



本当風通し良くて

急に気温上昇した今日

すごく快適に過ごせました⤴︎⤴︎⤴︎♡

🎐🎐🎐


そしてこの裾リブが

凄く良い仕事してくれます指差し


ピッと伸ばしてお尻隠して着れる丈にもなるし



ブラウジングして着るのも

雰囲気変わって脚長く見えて良き



色々と簡単に着回し効くアイテム指差し


厚くもなく、薄くもない程よい感じで

今から夏にかけて長く着れます

透けも気にならず

meriさん得意の

艶っとサラッとしたカットソー生地が

カジュアルダウンにもなってて

アラフィフにもしっくり着れる

フレンチT飛び出すハート


夏の準備で

これは3色欲しい目がハート目がハート目がハート



スカートは先日セットアップで着た

予想外の厚みにちょっとびっくりした

リネン混ニットスカート


ザクザク大きく編まれた

ニットスカート



meriのリブニットスカートと

比べると厚みもあって

ちょっと…昇天と思うけど



穿くと厚み気にならず

身体にピタッとしないシルエットと

リネンが入ってるだけあって

多少涼しく感じ🎐

肉感拾わずいい感じです♡

垂れ垂れのお尻全く分かんない︎👍🏻 ̖́-



リブニットスカートに比べて裾のスリットも

入りすぎて無くて

脚が露にならないのも良き︎👍🏻 ̖́-




サンダルは

OOFOS


去年ノマド買って
今年はBLACK購入した
クッション性良すぎて履き心地よすぎの
夏に欠かせないサンダル



歩くの苦にならない

何処までも歩けそうで

夏の職場の上履きにしたいくらい

ても流石に

トング系のサンダルはダメだから

こちらなら?と

ちょっと考え中




因みに夏の職場の上履きは

数年前に購入した

メリッサ


メリッサも足綺麗に見えるし

綺麗めコーデにも合うし

万能なんだけどね…

今日から上履きメリッサに変えたんだけど


退社後に

OOFOSに履き替えた時の

開放感本当にヤバイくらい

良すぎて

改めてOOFOSの良さ実感💖


目ざとい職場の相方さんに

褒められた

ネイルシール



シールだと伝えたら

びっくりしてました🫢


貼るだけ簡単だし

安くて可愛いのたくさんあるから

めちゃくちゃ良いですよ〜

SSで購入したこちらも良きですよ♪




イベントバナー

 



今日は待ちに待った花金🌸✨️

だけど

明日は職場で行事があり出勤日

今週6連勤なんです😭😭😭



では
本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました
また〜*˙︶˙*)ノ"