いつものシンプルコーデが一気にお洒落になるレースワンピ♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

数あるblogの中
見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

 

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
20歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


こんにちはෆ̈


今日は午前中実家の田んぼ仕事のお手伝い👒

お天気良過ぎてめっちゃ暑かった

そして!日焼け止め塗りたくってだけど

ぜーったい日焼けしてる悲しい

上下ジャージの農作業コーデから着替えて

実家からの帰りに

労働のご褒美に1人スタバ



メロンフラペチーノ🍈

めーっちゃ美味しくて

一気に飲み干しましたニコニコ



今日のコーデ



アウター▶︎GU

ミッキーT/デニム▶︎UNIQLO

レースワンピ▶︎Spick&span

バッグ▶︎しまむら

シューズ▶︎converse



なんて事ないシンプルな

Tシャツ×デニムコーデニコニコ



ミッキーTは昨年500円で買った

UT【xs着用】


可愛いし今季流行ってるし

ミッキーT買ってて良かった〜ニコニコ


今季の形はこちら☟

もう1枚欲しいなぁ〜

 




デニムはUNIQLOフレアハイライズジーンズ

pick見つけられず…

もう売ってないのかな?



先日購入の

レースワンピ着たら


一気にオシャレ感UP⤴︎⤴︎⤴︎

お出かけ着に変身飛び出すハート



めっちゃ可愛くて

本当テンション上がって

田んぼ仕事でヘロヘロだったけど

スキップしてスタバへ行きましたよ〜笑



今日はワンピの上からTシャツ着たけど

カフェエプロンみたく着ても可愛いし目がハート



何にでも合わせやすい♡

これ本当買って良かった〜飛び出すハート

多分休日の度に

このワンピ着てるかもだけど

許してくださいね〜笑



カゴバッグはしまむら



これも本当買って良かった

今季1番のカゴバッグ

フェイクレザー×カゴが高見えニコニコ

今日義妹にも褒められ

しまむらだよーって言ったら

しまむら行くと言って

田んぼ仕事終わった午後に

しまむら行ってました車買えたかな?



シューズはconverse


映える赤コンが可愛くて

最近赤ばっかり履いてます❤️



イベントバナー
20時〜4月2回目の
楽天マラソン始まりまーすෆ̈

今夜購入予定のお品



23日再販


トレンチは
今季の再販微妙との事
絶対欲しい♡

あとは他にも欲しいものがあって
迷い中です不安


次は
クーポン情報更新予定です♪
最後までお読みくださり
ありがとうございました
また〜バイバイ