やっと冬もの大物片付け終わりましたと、昨日のイベントコーデ♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

大学生の娘のママです^^
49歳になりました〜
老いを感じる今日この頃
似合わないと感じる服も多くなってきたけど
お洋服大好き♡
自分らしいファッションを楽しみたいです•*

こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

数あるblogの中
見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

 

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
20歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


こんばんは🌙


今日は久々に休日1日目の晴れ日☀️

朝から自宅の洗濯機とコインランドリーを

フル活用して

冬物の片付け終わらせました〜

自宅の洗濯機は3回まわして

コインランドリーの洗濯機&乾燥機も3回

こたつ布団もリビングの冬用マットも

寝室の毛布も敷き毛布も

ぜーんぶ洗えて乾かせてスッキリ✨

体力も時間もお金もかかったけど

充実した1日でした♪



それでは昨日のコーデです


トップス/ボトムス▶︎meri

バッグ▶︎ch!iii

シューズ▶︎GU



昨日の職場はイベントがあったので

綺麗めを意識しつつ

準備&片付けがあるから

動きやすいコーデを意識して


動きやすくカツ綺麗め見えする

meriのロンT

※売り切れてます🙏


一見カジュアルなドルマン型のロンT

艶のあるシルケット加工生地が

綺麗め見え

シンプルなのにかなりオシャレなロンT




ボトムスは

1年越しにやっと手にした

カットパギンス


シワになり難い生地

凄く伸びて楽ちんなのに

縫われてるセンタープラス

ストンと落ちるシルエット

こんなにも楽な穿き心地なのに

綺麗め見えするパンツは他にないと

思うパンツ



オケージョン コーデにもピッタリで

イベントで準備&片付けで

筋肉痛になるほど動くにも

ストレスも妨げなく動けるパンツ

これは間違いなくオススメ


ガシガシ洗濯しても

シワにならない丈夫なパンツ

今まで1番買って良かったと思ってます



本当重宝するGUバレエシューズ


職場にはブラックを愛用

ホワイトとREDは

普段使いで愛用中の3色買いのシューズ指差し





しかし

昨日は本当暑かったですよね昇天

日中は23℃まで上昇

朝晩冷えるからとヒートテック極暖着てた

私は汗だくに驚き


イベント中動き回ってたから

久々に多汗かかほど動き回ったから

昨日はお風呂入った後早々に寝落ち😪💤

おかげで今朝はスッキリ起床できました




イベントバナー

 

明日始まりまーす♪



meri

23日20時〜4時間限定10%OFFクーポン


23日新作


LIVE見てたら

欲しいものがだんだん増えて

本当迷ってますが

トレンチのベージュはぜったい買う🙋‍♀️



23日再販



今夜はお風呂入りながらLIVE見て

ちゃんと買うもの決めなきゃニコニコ


では

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ